CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


いろんな地元から、県内外のライブハウス、バー、イベントなどで、
歌っています。るりのブログです。

Jimi's Guitars / Gumbo&Rilli's所属

Live Info 2017
4/8 (土)@高知安和八洲苑 / ジミスギターズ
4/16(日)@Music Bar Ricky / 徳島ブルース横町
5/28(日)@大阪梅田 / ジミスギターズ
<< 2017年06月03日のつぶやき | TOP | 2017年06月09日のつぶやき >>
2017年06月06日のつぶやき
12:39
おにぎり弁当 https://t.co/wB5D3YvltG
12:18
箱うに やばかった 陽子さんと食べた https://t.co/8VZuMZ2peX
12:16
アボカド ツナ トマト 紫蘇 トマトソース冷製パスタ パルメザンチーズと、バジルをかけて https://t.co/WND0Sf3bA7
12:13
RT @grapeejp: 頭をポンポンされた犬が見せた表情 「これ私じゃん」 ⇒ https://t.co/GgyrqzRTZ4 「仲良くない人から頭ポンポンされたときの女子」たとえがうますぎぃっ! https://t.co/EBztYceUBa
12:11
RT @JUfypzuwYDI: 『本当に人を愛する』 ということは『信じること』『待つこと』『許すこと』 https://t.co/f453V6JHn8
11:45
RT @cute_animal_bot: ん〜ピヨちゃん、、ムニュムニュ。。。 https://t.co/XZoU4ajh4d
11:42
RT @funassyi: みんなー今日も一日お疲れ様なっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノわちゃわちゃなっしー♪みんな仲良しなっしー♪ 帰りにみんなでサウナいくなっしー♪ 明日もみんな笑顔で過ごせます様に梨汁ブシャー・:* もやさうなー https://t.co/yKMbbvXbW0
11:41
RT @reuseservice: 真鍮・銅製品・コップなど可愛い雑貨出店しました。 https://t.co/4WuwuwPsr2
11:40
RT @reuseservice: 真鍮・銅製品・コップなど可愛い雑貨出店しました。 https://t.co/3Ka4AqFpuz
11:18
RT @historyimg: 「私を笑わせてくれる人を私は大事にします。正直なところ、私は笑うことが何よりも好きなんだと思う。悩ましいことが沢山あっても笑うことで救われる。 それって、人間にとって一番大事なことじゃないかしら」 オードリー・ヘップバーン https://t.…
11:17
RT @_miwa_akihiro: 開き直ればいいの。あるがままでいいわってね。よく見せたところで、たかが知れてる。この人たちによく思われなくたって、べつに死ぬわけじゃないんだからと思えばいいの。 https://t.co/NIJ9w4hlIA
11:16
RT @_miwa_akihiro: 他人の悪口を言ったり、憎しみが心に満ちている時には、自分の口からトカゲやヘビやカエルが出ている姿を想像してみなさい。気持ち悪いでしょう。 でも、口からルビーやダイヤやサファイアみたいに美しい言葉ばっかり出す人って、綺麗じゃない? だからね、…
posted by ルリルリ☮ | 02:22 | - | - | - |
posted by スポンサードリンク | 02:22 | - | - | - |