CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


いろんな地元から、県内外のライブハウス、バー、イベントなどで、
歌っています。るりのブログです。

Jimi's Guitars / Gumbo&Rilli's所属

Live Info 2017
4/8 (土)@高知安和八洲苑 / ジミスギターズ
4/16(日)@Music Bar Ricky / 徳島ブルース横町
5/28(日)@大阪梅田 / ジミスギターズ
<< マニトウ ありがとう。 | TOP | 次のライブは・・・ >>
すぎの暢さん LIVE無事終了
JUGEMテーマ:LIVE! LIVE! LIVE!JUGEMテーマ:徳島

こんにちは。
ブログの方も しばらく さぼっておりましたが・・・
ぼちぼち アップしていこうと思うております(*ノωノ)

昨日は、すぎの暢さんのライブが寅家で行われた。
それのサボートミュージシャンとして、歌で参加。
すぎのさん 凄い世界をもっておられる・・・
スビリチュアルな、癒しのギター とても眠りに誘われそうな 宇宙の神秘の世界。
そして、凄いロックなハードな世界ももっておられました。 
何本ものラップスティールを 自由自在に奏でていました。
やっぱりプロの音は違いますね・・・
http://www.h6.dion.ne.jp/~lapsteel/Pages/topJ.html
1016585_354720994653559_827723376_n.jpg



サボートミュージシャン 合田さん、春雨さん、タムリン
仕込み頑張りました。お疲れでした*¥(^o^)/*

リハの打ち合わせ すぎのさんも最初は 素人とすると言うことで、
簡単な方向にしていこうとしていましたが、
春さんと合田さんの音を出した瞬間 大喜び・・・
徳島ってすごい と言うてくれましたよ★さすがです★
満足していただけて良かった。


出ている音が凄かったです・・・そして、弾き語りも 気持ちよかった。
最後に、3曲だけ ご一緒させてもらいました。
七夕にちなんで、一曲目は・・
1. 星くず / 久保田真琴
2. Listen To The Music / The Doobie Brothers
3.   Love Me Like A Men / Bonnie Raitt

一番力入れて練習していた 沖縄の民謡は すぎのさんが入りにくいとの事で
省きました(*ノωノ)

一緒に演奏させて頂いてほんとに 気持ちがよかったです♬
星くずのスキャットに絡んできてくれたのが 
どっか行ってしまいそうな心地よさでした。。。

すぎのさん ほんとに素晴らしいステージでした。
   ありがとうございました。





本日 ぴーちゃん シャンプーしてやりました。
念入りに・・・

そして、五日の日は 尊敬するロックスターのライブを堪能。
いやーほんとに素晴らしい・・・
吠えすぎて 叫びすぎて 脳みそがフラフラです。
ソーラー武道館も東京まで聞きにいってきたけど、
またさらに 大きくなってる気がしました。
もう今では 世界のタイジ ですね☆



一緒に撮らせてもらいまひた・・・ラッキー☆
徳島が誇る ロックスター これからもずっと応援しています*¥(^o^)/*
ありがとう タイジさん ジェントルマンでございました!



てなわけで、
昨日のプロの方のライブは気が張りつめていたので、
やっとホッと 落ち着いて 仕事もやっと集中しています。。。
この一週間いろいろとあったけど、
プライベートも音楽関係も・・・いろいろありましたが、
前に向いて 歩いていっております。
ほんまに 歌って難しい・・・
思うようになかなか 歌えないですが、
とにかく、頑張るのみです☆

次のライブは、7/28(日) @Ricky 
・ガンボイアミーゴス
・ソウルマンズ
  ゲスト ルリ 
  ※はるかさんとの絡みもあるかも(*ノωノ)
良かったら聞きにきてください♬

では、では、皆さん さいなら・・さいなら・・さいなら・・

posted by ルリルリ☮ | 14:23 | 寅家 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 14:23 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://manitoupeace.jugem.jp/trackback/335
トラックバック