CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


いろんな地元から、県内外のライブハウス、バー、イベントなどで、
歌っています。るりのブログです。

Jimi's Guitars / Gumbo&Rilli's所属

Live Info 2017
4/8 (土)@高知安和八洲苑 / ジミスギターズ
4/16(日)@Music Bar Ricky / 徳島ブルース横町
5/28(日)@大阪梅田 / ジミスギターズ
<< 20th Century Boy @フィガロ | TOP | すぎの暢さん LIVE無事終了 >>
マニトウ ありがとう。
JUGEMテーマ:徳島
JUGEMテーマ:バンド活動あれこれ
JUGEMテーマ:LIVE! LIVE! LIVE!
 
先日は Rickyにて・・・



ザ・モンキービジネストーンズの・・・
尾藤実さん企画のライブが開かれました。お世話になりました。


1005590_404922132958614_291303136_n.jpg

1003984_405191939598300_476589392_n.jpg

尾藤さん率いる ザ・モンキービジネストーンさん かっちょよかった(*´ω`*)
ブルースハープも良かったし、まとまっているし、ほんまに音楽が好きなんだろうな、腹の底から
楽しんでいて、見ている方もヽ〔゚Д゚〕丿スゴイタノシカッタです(’-’*)

1005266_405194589598035_1792300442_n.jpg
鬼尻キングさん ほんとに聞いていて気持ちがいい (;´Д`)スバラスィエンソウ
大西さんのソウルフルな歌声に( ;∀;) カンドーシタ 夫婦のリズムセクションに
ピアノも溶け込み・・・最高でした(’-’*)


そして、マニトウは二番目に・・・
この日が私にとってマニトウにとって特別な日になってしまいました。
1005154_405200919597402_1789703319_n.jpg

このたび、私がマニトウのボーカルを下りる事になりました。
私が勝手に決めた事で、メンバーや、数少ないファンの方々
には、心配やショックを与えてしまったことを、
心からお詫びします。
しかし、気まぐれに決断したことではなく、
前からそれはずっと考えて悩んでいた結果なのです。
悔いはありません。
この素晴しいバックの三人。
一代目マニトウの初代ボーカルで8年間もつとめさせてもらえたことに感謝の気持ちで
いっぱいです!
これから進化し続けていってくれる事を心から応援しています(*´ω`*)
二代目のボーカルさんが楽しみです。

これからも、変わらず(・∀・)人(・∀・)音楽仲間。ファミリーです。
ほんとに、ありがとうございました♡

1044550_405200662930761_453815440_n.jpg

1044880_405250289592465_1524666692_n.jpg

8年前に よーちゃんと立ち上げることから始まったマニトウ。

名前も 私が名付けた「マニトウ」のまま 続けてくれると聞いて嬉しかったです(*≧∀≦*)


これは、マニトウの前の 一番最初の編成です。
Daylightという名前で、加藤明夫さん、吉年顕一さん この四人が
始まりでした・・・懐かしい。。。

1009752_405193509598143_1850751248_n.jpg
啓太 素晴しいドラマーになっていってます(*´ω`*)
これから羽ばたいていく若手のホープ これからも応援しているよ(’-’*)
ありがとう。

1044272_405193169598177_1693033843_n.jpg
秦くん ギターが歌っていますね♪その世界の中で
一緒にスキャットするのが好きでした(´∀`)コーラスも素敵でした。
掛け合いできないのは寂しいけど、これからも更に素晴しいギターリストになっていく人ですね。
応援しています。ありがとう。



1044910_405193326264828_1540413419_n.jpg
よーちゃん 長いことお世話になりました。
グッとくるベースを弾いてくれてありがとう。
期待に答えることができずじまいになってしまったけど、
マニトウを立ち上げた同士として、これからも高め合っていけたらと思います(*´ω`*)
これからもマニトウを応援しています。
ありがとう。

1016043_405206332930194_1629618551_n.jpg

999522_471011779651106_2116065261_n.jpg


1010946_405192952931532_744118246_n.jpg


1044787_405200989597395_279833129_n.jpg
マニトウ 最高のバンドでした ありがとう!


これからは、いろいろ一人で模索しながら ぼちぼち
ジミスギターズ。
アコースティックな感じで頑張って行きます。
しんわりーとね。
自分のバンドはまたいつか・・・
しばらくは、呼んでくれたところにゲストとして入ったり、
プロの堀尾和孝さんとご一緒させてもらったりしながら、
自分探しの旅に出たいと思います。
てな感じですが、これからも皆さん マニトウを、ルリを
よろシクラメンのかほり(^-^)/


1272_480586032026108_1515334587_n.jpg


今後のスケジュール
7/7(日)@寅家 すぎの暢さんラップスティールLiveサポート
7/28(日)@Ricky/Gumbo e Amegosフューチャリング
8/11(日)@万々歳/サーフショップBob主催サーファーパーティー 堀尾さん 
8/30(金)@ギャラントム Jimi's Guitarsワンマン
9/7(土)@デラシネ/ザ・エチケッツ + Jimi's Guitars
10/未定@フィガロ@Natural voice vol.3
3/2(日)@フィガロ2周年フェスティバル ゲスト ローローズ(未定)


1010267_405195209597973_53139_n.jpg
よしこちゃん タムリン(’-’*)ありがとう♡


1011192_405194456264715_1718848399_n.jpg
れいじさん 和代ちゃん いい夫婦セクション(’-’*)お世話になりました。

969857_405194066264754_211556718_n.jpg
リッキーの大将 こうじさん お疲れ様でしたヽ(;▽;)ノ お世話になりました。



聞きに来て頂いた皆さん、尾藤さん リッキーの皆様 大好きです。
ありがとうございました(*´ω`*)
posted by ルリルリ☮ | 11:06 | MANITOU | comments(2) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 11:06 | - | - | - |
コメント
fridaさんへ
書き込みありがとうございます。
自分が主催の「ナチュラルボイス」の輝く第一回に、
ご一緒できて、うれしかった☆
おかげさまで、次は第三回の予定を秋にしています♪
自分も いつまで歌えるかわからない。時間もないし、
自分らしく 自分の中から出せるように、いろんな音楽を
もっと聞いたり感じたりしていきます。
フリーダさんみたいな 自分のスタイルを確立できたらいいなぁ。
これからも、フリーダさん応援しています☆
私もがんばります。ご指導ご鞭撻のほどお願いします(^^)
また飲みましょう☆
ありがとうございました。
2013/07/04 15:33 by ルリ
るりちゃんお疲れさまでした。いい写真だね。
マニトウとは「NaturalVoice」でご一緒できてほんと楽しかったです。ありがとう。寄り道をたくさんしつつ色んな発見をしつつ、あたらしい扉を開いて更なる力強い歌を聞かせて下さいね。
2013/07/04 14:00 by frida
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://manitoupeace.jugem.jp/trackback/334
トラックバック