CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


いろんな地元から、県内外のライブハウス、バー、イベントなどで、
歌っています。るりのブログです。

Jimi's Guitars / Gumbo&Rilli's所属

Live Info 2017
4/8 (土)@高知安和八洲苑 / ジミスギターズ
4/16(日)@Music Bar Ricky / 徳島ブルース横町
5/28(日)@大阪梅田 / ジミスギターズ
<< ぴーちゃん バベシアかも。 | TOP | あけましておめでとうございます。 >>
母校&寅家ライブ 2Days
JUGEMテーマ:LIVE! LIVE! LIVE!
JUGEMテーマ:徳島


先週の金曜日は、堀尾和孝さんと柳町春雨さんと・・・

母校の八万中学校の芸術鑑賞の授業で共演させて頂いてきました( ´艸`)



全校生徒を自由自在に操る 堀尾さんはすごかったですヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
こんな若い年に 生で堀尾さんのギターを聞けるなんて、子供達はラッキーだったんではないでしょうか(’-’*)


セッティングの模様 プロデュースの寅さん ほんとにありがとうございました(’-’*)




お弁当は、これまた「だんだん」の高級弁当をいただいてきましたヽ(´▽`)/




まさか、プロでもないのに母校で自分が歌えるなんて、夢にも思っておりませんでした・・・
ほんとに寅さん、堀尾さん、春雨さん、八万中学校の後輩のみんな (TдT) アリガトウ♥



同級生の 和代、茜ちゃん、コバ、後輩の美保ちゃんに、浜田さんの奥様に、金森くんも、父兄参加で駆けつけてくれた。ありがとう嬉しかった( ´艸`)

前半は、
1.アメージングレイス(桑名晴子さんの書いた日本語の詩も交えた)
2.Love me like a man (ブルース)

死ぬかと思うぐらい緊張・・・でも子供達が手拍子をしてくれて、
ほんとに嬉しかったです。緊張がほぐれ、感無量になってしまいました。(´;ω;`)
みんな(TдT) アリガトウ


ヒンガーハイブみたいやね 爆笑

後半ステージは、
3.歩いて帰ろう(斎藤和義)
4.Hey Jude(ザ・ビートルズ)

けっこうアップテンポで盛り上がりましたよ〜♫
ビートルズの曲は 子供達が13人ぐらい?コーラスをしてくれました(´;ω;`)
それがまた良かったんです・・・感動しました( ;∀;) カンドーシタ♥


最後は 校長室にて・・・記念撮影 女性の校長先生なんてヽ〔゚Д゚〕丿スゴイですよね。かっこいい(☆∀☆)
先生方も皆さん いい人でした( ´艸`)
貴重な経験を このメンバーでご一緒できた事を嬉しく思います。
感謝感激でございます。
中学校のみんなも、賢く聞いてくれてありがとう♥

そしてそして、土曜日は寅家で歌わせて頂いてきました(≧∇≦)b



いぬのふくのけんじんさんが、作ってくれました(’-’*)皆さん犬の服などグッズを買うなら
↓ いぬのふくを[^ェ^] よろしく!
http://inunofuku.shop-pro.jp/



リハ後の前飲み大会です (笑) 陽子さんも参加で とても楽しかった( ´艸`)


Hey Jude 盛り上がりました\(・o・)/!


日曜日にイベントが重なり、ガラガラかと思いきや、満員御礼\(・o・)/!皆さんありがとうございました☆


ほんとに 最後まで笑いの耐えない ステージでございましたよ( ・∀・)


アメージングレイスは、スローバラードでしっとりとええ感じで・・・
あれっ?( ´艸`)後半はレゲエにいつの間にか (爆笑)
とても楽しかったです。写真は先輩の谷さんが綺麗に撮ってくれました。
みなさんのおかげで 堀尾さんのステージを盛り上げられた事に、感謝しつつ。
私自身も大きな[壁|(・д・`。 )))。。。少し乗り越えられた気がします。
自分と常に向き合って もっと精進していきたいと思います。
まだまだですが、皆さんこれからも、ご指導ご鞭撻のほど、[^ェ^] よろしくお願い申し上げます。

連日イベントが重なるなか聞きにきてくれた、可映ちゃんとあわやみかさん いつもありがとう(´;ω;`)


次の堀尾さんとご一緒するのは、来年の1/2のお正月にしますので、
よろしかったら皆さん集合してくださいね(≧∇≦)b
このメンバー+ごとうゆうぞうさん 豪華ゲスト盛りだくさんでお送りするみたいです。

そんな感じで、滞りなく終わり、ホッと胸をなで下ろしておる私です・・・(m´・ω・`)m
皆さん(_´Д`)ノ~~オツカレー


さー次のライブは、マニトウ in 星の谷の集いバイカーズミーティング勝浦野外広場です。
それに向けて一点集中したいと思います。
雨天決行 一般の方の日帰りは無料だそうなので、
よろしかったら 遊びにきてくださいね(’-’*)
マニトウの出番は14時〜でございます[^ェ^] よろしくね!

190225_153425611470071_1252237353_n.jpg
posted by ルリルリ☮ | 16:00 | 堀尾和孝LIVE in 寅家 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 16:00 | - | - | - |
コメント
あわやさん
暖かいコメント、ありがとう♪───O(≧∇≦)O────♪お二人が、前でいてくれて、安心して歌えました&#9829;
ほんとは、もっとネタがありましたが、流れで、少ししかからめませんでした。しかし、大盛り上がりで、無事に終わりホッとしております。
心と身体に響きましたか?伝わって良かったです(u_u)あわやさんに、もっと、いい歌を聞いてもらえるように、日々精進していきます&#9829;
ほんとにイベントが重なる中、わざわざ来ていただき、ありがとう♪───O(≧∇≦)O────♪
女子会は、ゆっくりかたりましょう!楽しみにしています♪
2012/11/13 23:01 by ルリ
長時間お疲れさまでした!
名指しでアリガトウゴザイマス‥恐れおおい‥!

じっと聴いていると、ぞくぞく身震いが走りました‥。心と身体に響く気がします。

るりさんのfanかつ堀尾さんのfanの私なのですが‥欲を言うと、もうちょっとるりさんの歌聴きたかったな♪と思いました。

また素敵な歌、聴かせてくださいね。楽しみにしていますv(^^)v
2012/11/13 18:29 by あわや
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://manitoupeace.jugem.jp/trackback/327
トラックバック