CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


いろんな地元から、県内外のライブハウス、バー、イベントなどで、
歌っています。るりのブログです。

Jimi's Guitars / Gumbo&Rilli's所属

Live Info 2017
4/8 (土)@高知安和八洲苑 / ジミスギターズ
4/16(日)@Music Bar Ricky / 徳島ブルース横町
5/28(日)@大阪梅田 / ジミスギターズ
<< 11月は、ライブ目白押しです。 | TOP | 母校&寅家ライブ 2Days >>
ぴーちゃん バベシアかも。
JUGEMテーマ:ハーフ犬の日記
JUGEMテーマ:LIVE! LIVE! LIVE!

ここ、3日ぐらいの事ですが、

ピースの食欲が少し落ち気味で 少し心配していたら、

今朝、とうとう朝ごはんを拒否(+o+)

慌てて病院へ・・・







血液検査をしてもらいました。

内蔵の数値はすべて問題( ´ゝ`)無


貧血だけがかすかに引っかかりました。
かすかに、この赤血球の中に 微妙に小さな黒点がありました。
私も顕微鏡で見せてもらいました・・・






沈殿した血液です。 この透明の部分が黄色いらしい。
健全な子は、この部分が無色透明なんだそうです・・・

おしっこも少し黄色いのは、血小板が剥がれて 尿に混じっているからだそうです。



クリンダマシインを5日分いただきました。

これを飲みきったら元気に戻ってくれたらいいんだけれど・・・




病院から帰ると、フードを食べてくれました。
貧血になっているので、朝の寝起き しんどかったのかもしれません・・・

またあの恐怖の注射をするのは、(´・ω・)カワイソス

飲み薬で 抗体ができてくれることを祈ります(´・_・`)

ぴーちゃん 元気になってくれよ〜♥


最近また まい弁当し始めました。。。




そして、この金曜日は、八万中学校で、堀尾和孝さんと、柳町春雨さんと共演させていただいてまいります。だいぶん下の((笑))後輩と意気投合できるかな・・・
いろいろ伝えたい事を考え過ぎて、頭の中ぐるんぐるんで、わけわからんように、なってました。
もう 何も考えずに その場で感じた事を伝えようと思います。。。


あわわに載ってました( ・∀・) イイネ!
11/10(土)@寅家
堀尾さんの(;´Д`)スバラスィギターを堪能しませんか?
いろいろと連日、イベントが重なり、申し訳ないですが、きっと楽しいので、来てねヽ(・∀・)ノ



そして、先週の3日に、GO-GOカフェに ローローズを堪能してきましたヽ(・∀・)ノ
最強3ピースの演奏に 全員総立ちダンシングナイトでございました。
くんちょうさんの歌声にも、うっとり・・・・・・・( ´艸`)
すっかり仲良しになりましたよ(’-’*)というより、ほんとに
正木さんも、ジュリアンさんも あったかいお人柄でございました。
また徳島市内にも登場しますんで、皆さんお楽しみに(’-’*)



という感じで、ぴーちゃん 薬が効いてくれますように・・・・・・・
posted by ルリルリ☮ | 16:38 | 愛犬ピーちゃん | comments(8) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 16:38 | - | - | - |
コメント
のらこちゃん
うわーぁぁぁぁぁ懐かしいですなぁ(´;ω;`)
覚えとるよ(’-’*)
母校でまさか歌えるなんて たまたまなんやけど、
とても感無量に浸っております。
いろいろと いじめに合った過去など そんな事もあったりしたものが、今の自分を動かしているんかもしれません。
ほんと、わざわざ書き込み嬉しかったです(´;ω;`)
ありがとうのらこーーーーーーーーーーーーっ(つд⊂)涙
また会ったら声かけてね(’-’*)
2012/11/13 16:17 by ルリ
みずほちゃん
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ懐かしい(´;ω;`)
もちろん覚えてますよ。
ほんまに、コメントを見てこちらも号泣してしまいました。
ブログを探してくれて わざわざ書き込みまでありがとう&#9829;
嬉しかったです!
今はご結婚されてるのね( ・∀・) おめでとう&#9829;
ほんとにありがとう。またメールします(’-’*)
2012/11/13 16:14 by ルリ
先日、テレビで前田るりさんの映像をちらりと見ました。もしかして八万中の同級だった“るり”かな!?のらこのこと覚えていますか?なつかしい、、、。ご活躍のようで嬉しいです。
がんばってくださいね。
2012/11/13 15:06 by のらこ
るりちゃん本当にお久しぶりです。分かりますか?三菱の頃のショウルームで一緒だった昔、仲良くしてもらってた、こおちゃんなんです。先日偶然フォーカス徳島で八万中学での歌のるりちゃを見つけまして、驚きと懐かしさで、涙が出てしまいました。こんな10年以上ぶりにごめんね。るりちゃんの活躍、応援してます。るりちゃん本当にすごいです。頑張ってね みずほ(こおちゃん)
2012/11/11 01:04 by 新居みずほ
みきんこちゃん
書き込みありがとう エールをありがとう( ´艸`)
絶対だいじょうぶよなぁヽ(´Д`;)ノ
看病頑張るよ〜(TдT) アリガトウ(’-’*)
2012/11/08 11:23 by ルリ
mikaさん 
ご無沙汰してますヽ(´Д`;)ノ
やっぱりキャリアなので居るのは当たり前なんですよね・・・
前になった事あったかどうか、聞かれて
あると答えたら、飲み薬でした。
薬「クラリス」の間違えです。
ビビアンちゃんもお元気ですか?
またおじゃまししますねブログ( ・∀・)
気にかけていただいてありがとう( ´艸`)
2012/11/08 11:22 by ルリ
ぴーちゃん、がんばれ。絶対治るさあ!!
大丈夫、大丈夫。
2012/11/07 18:03 by みきんこ

バベシアは一生血液中に寄生するとは聞いてたけど
血液検査の度に先生が「居るね」ってポツリと言うんです
やっぱり居るんだってドキっとします

ピーちゃん、貧血気味でしんどいね…
お薬で早く良くなってね!!!
2012/11/07 17:34 by mika
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://manitoupeace.jugem.jp/trackback/326
トラックバック