CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


いろんな地元から、県内外のライブハウス、バー、イベントなどで、
歌っています。るりのブログです。

Jimi's Guitars / Gumbo&Rilli's所属

Live Info 2017
4/8 (土)@高知安和八洲苑 / ジミスギターズ
4/16(日)@Music Bar Ricky / 徳島ブルース横町
5/28(日)@大阪梅田 / ジミスギターズ
「小さな命の写真展」のお知らせ
JUGEMテーマ:わんこ

私は、愛犬家として、愛犬ピースを
愛情を持って その命を最後まで大切に飼う覚悟でいます。

飼えなくなったからといって、保健所に平気で連れて行く人がいるそうです。
私には考えられない事だ。


そんな人々は、処分に立ち会わなければならないと言われても、
立ち会えるんだろうか?灰になっていくところに立ち会えるんだろうか?
年間30万頭以上の犬や猫たちが殺処分されているらしいです。




NPO法人HEART徳島ボランティア。愛玩動物飼養管理士の
motorineが活動しています

宣伝させて頂きます



「小さな命の写真展」



http://motorine.exblog.jp/
以下、モトリンのブログから引用しました。
皆さん宜しくお願いします

d0218569_9212137.jpg

当日は、捨てられる命を一頭でも減らす社会へ―愛媛県動物愛護センターで働く職員たちの奮闘する姿や殺処分されていく動物達を描いた「犬たちをおくる日」の写真展の他、足と目に傷をうけ捨てられていた子犬(未来)が、子供たちに自己肯定というメッセージと「命の授業」を伝えに学校を訪問する「しあわせのバトンタッチ」と、アメリカのドッグ・シェルターで行われている非行少年に犬を育てさせるプロジェクトで、彼の選んだ犬・ティリー、そして新しい飼い主となった自閉症の少年の無限の可能性を追う感動のドキュメント「ドッグ・シェルター」の写真展も同時開催いたします。


d0218569_9294215.jpg
posted by ルリルリ☮ | 15:03 | 宣伝 | comments(2) | trackbacks(0) |
イベントのお知らせ
JUGEMテーマ:No Music, No Life



魅惑のトラヴェル・ミュージック
辿りついたのは世界の片隅、魂の音楽


世界の様々な音楽を提案しようと発足されたパーティー“WORLD EXOTICA”。
第2弾も充実したラインナップを揃え、3年ぶりのリスタート!
現在、東京〜パリを拠点にダイナミックなパフォーマンスで話題を独占している
ピエール・バルーの愛娘、“マイア・バルー”が初登場!
そして、強烈なスウィングと圧倒的な演奏力でヨーロッパ中を虜にした
“SPIRIT OF MANOUCHE”。前回に引き続き、“WORLD EXOTICA LATIN BAND”
“フラメンコ・ショー”、もより一層パワーアップ。
魅惑の音楽と世界の厳選ワインをセレクトし、皆様をお待ちしております。
秋の夜空、エスプリの香る夜をお過ごしください。

2010年10月10日[日]開場18時
会場:P-paradise
徳島県徳島市栄町2-23 2F
TEL:088-655-0813
前売:4000円[1ドリンク・フリーフード]
当日:4000円[フリーフード]

●主催:ワールド・エキゾチカ
●協賛:hama dental office
●問い合わせ:soulsauce bar BUMP 088-656-1770
/ CINDERELLA12 088-656-0131

●県外からお越しの方は事前に電話予約を受け付けております。
詳しくはCINDERELLA12まで、お早めにお問い合せください。

*出演者等が変更となる場合がございます。 出演者等の変更に伴う
払い戻しは行いませんので予めご了承ください。
*貴重品等の管理は自己責任でお願い致します。
*近隣住民のご迷惑となりますので、会場周辺に留まらないようにご協力ください。
*厳選された各国のワインも取り揃えております。是非ご賞味ください。




特設HP worldexotica.net
LIVE
マイアバルー
SPIRIT OF MANOUCHE
WORLD EXOTICA LATIN BAND
フラメンコ ショー

DJ
MOJOTIMES
UTSUNOMHYA
ZAKIAQILLA
HARADA KENJI
KO-CHANG
HIRO
TAMAI



徳島からはハマ王さんとアリチさんのラテンバンドがでますね凄いハイレベル!!
エキゾチックなイベントですね


私も行く予定はしているが、前の日が高松の黒船屋でライブなので、
死んでなければ・・・



しかし こんなんが生で見られて、食事付き4000yenは安いですね。
原田っち頑張ってください。

Maia Barouh


posted by ルリルリ☮ | 16:01 | 宣伝 | comments(2) | trackbacks(0) |
オープンのお知らせ
JUGEMテーマ:ヘアケア


我が社で工事の依頼をいただきまして、

沖浜町1丁目39-1(アスティー徳島へ向かう川沿い)
YAMANOの娘さんが提供の「Salon de es」 
どえすじゃないよ〜笑

先週の土曜日にオープンいたしました

さっそく行ってまいりました!

PAP_0560.JPG

PAP_0558.JPG

外のテラスもオシャレ

PAP_0559.JPG


お店の中に入ると、美容師さんと、店長の木本さんが出迎えてくれました☆


PAP_0561.JPG

開店おめでとうございます


PAP_0565.JPG
ジャングルのように・・・

PAP_0566.JPG

いろんな方々から花束が届いておりました。


PAP_0557.JPG
ビッチのママさんからもとどいていたよ〜

そして・・・

PAP_0555.JPG
私もさっそくヘッドスパを体感
漢方のお薬で、頭皮をクリーニングしてもらいました

髪の毛も潤って、水分がいっぱいになり、
しなやかな髪の毛になりました


この日は半額でラッキーでした☆
我が社の担当のマエケンもカットしてもらっていました☆
よくお似合いで男前が上がっておりました!!上手でございますよ
私も次回は、カットしてもらおうかなぁ・・・
PAP_0564.JPG

頭皮の中から綺麗になりました!!
ハゲちゃんも少し改善されたかな。

みなさんも一度行ってね☆
宜しくお願いします!!


posted by ルリルリ☮ | 12:56 | 宣伝 | comments(0) | trackbacks(0) |
モルモット
JUGEMテーマ:ヘアケア

お友達のKちゃんから
工事の依頼をいただきました
ただ今オープンに向けて、工事中でございます☆

まえけん担当でございます!

場所は沖浜のアスティーへ向かう川沿いのオシャレなテナント

ヘッドスパ専門店

7/17日オープンでございまーーーーーーーす

ヘッドスパ、美容室、コスメ、メイク

このお店に行けば、オールマイティーに美しくなれます

美容師さんもおります

セルフで気軽に自分でできる顔のお手入れコーナーも設置するそう

そして昨日は 私が初のモルモットになってきました


CA3B0515.JPG 

バックシャンプー台で、綺麗にシャンプー&マッサージしてくれ、

あーじゃ こーじゃ 意見や感想を言いながら 気持よくしてもらい・・・

頭皮のおハゲちゃんも喜んでおります

また次回のモルモットの時は、頭皮のテストや、本格的スパを堪能させてもらいます

「ES」を宜しくおねがいします



CA3B0520.JPG

CA3B0519.JPG

CA3B0521.JPG

夜は海鮮「元気丸」で料理を堪能した。
http://r.gnavi.co.jp/s040002/
アボカドとマグロのサラダ
しめさばの刺身
ウニといくらのにぎり

安くて美味しかったね。



最近はこの人の髪型の影響うけまくってるよ〜
衣装も素敵でかわいいなぁ・・・やっぱ聞かすなぁ・・・
スロー好きの私としてはたまりますぇんなぁ・・・




posted by ルリルリ☮ | 11:09 | 宣伝 | comments(0) | trackbacks(0) |
新店舗オープン
JUGEMテーマ:健康

野菜ソムリエの
佐藤ひろみさんがプロデュースで、
新しいお店を立ち上げるとの事で、

是非うちの会社にしてもらいたいと・・・

我が社は建築屋さんでございまして

株式会社ベジフルファーマシー様より施工の依頼いただきまして
ビルを新装工事させていただきました。

マエケンが担当させていただきました。
精魂込めてさせていただきました。
無事に工事も終了
ありがとうございました


野菜ソムリエプレゼンツ!!
ようこそ野菜のミュージアムへ

「ベジ・フル」


徳島市幸町2-26(徳島市役所前)
 088-678-9831

今月の21日にオープンしたので、
さっそく行ってきました

PAP_0518.JPG 

お店の中はこんな感じ・・・
 
1F ジュース、野菜サラダ、野菜スイーツ
PAP_0524.JPG
↑せっせとお仕事している店長の佐藤ひろみさん
PAP_0529.JPG
厳選の新鮮野菜もお買い求めできます
PAP_0531.JPG
手作りのドレッシングや、ジャム、コーヒー、健康補助食品なども・・・

クッキーやパンも

PAP_0516.JPG




二日酔いだった為に「水菜りんごジュース」を注文。
美味しいというより、体によい食べるジュースでございます。
青汁のような感覚で飲んでね



そして2F キッチンカフェスペース
PAP_0520.JPG


1Fで買ってきた、お料理やジュースを2Fの癒し空間でゆっくり堪能してください。


PAP_0527.JPG


本も読んじゃったりも・・・
PAP_0519.JPG





PAP_0525.JPG

彼女がこのお店を手掛けられた佐藤さんです
http://yasai-batake.com/

3Fは、エステ・フィットネスになっていますが、まだオープンしていますぇんでした



ベジフルで、新鮮野菜をいぱい食べて
健康で美しくハッピーになりましょう

皆さんベジフルを宜しくお願いします
posted by ルリルリ☮ | 11:21 | 宣伝 | comments(2) | trackbacks(0) |