CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


いろんな地元から、県内外のライブハウス、バー、イベントなどで、
歌っています。るりのブログです。

Jimi's Guitars / Gumbo&Rilli's所属

Live Info 2017
4/8 (土)@高知安和八洲苑 / ジミスギターズ
4/16(日)@Music Bar Ricky / 徳島ブルース横町
5/28(日)@大阪梅田 / ジミスギターズ
楽しかった週末。
JUGEMテーマ:夏の思い出
 

木本はんの快気祝い+お誕生日も兼ねて、
だいぶ日が経ってしまいましたが・・・

テチャングムに行ってまいりました!
317931_311439568940756_347898828_n.jpg
嬉しそうな よしみwith木本はん

木本はん おめでとうございました

chijimi.jpg
海老と牡蠣のチヂミ

chapche.jpg
チャプチェ

yannyomukejon.jpg
ヤンニョムケジャン


サムゲタンの登場に全員 テンションMAX!! 笑

そんな感じで夜は更けていきましたーっ




日曜日は毎年恒例の、歩菜プレゼンツ ハマグリツアーに参加。
kainokaeri.jpg
ちょうどいい天気に恵まれまひた!!

kai.jpg
私の収穫はケツ2で、11個(><)
ちなみに再会はすんぎゃん 4個 笑

ベテランの方は40個とか50個とか収穫してました

horisan.jpg
収穫後 反省会の模様 はまぐりのワイン蒸しでございます。

このお方が貝掘り王子と呼ばれる掘さんでございます。
貝を隈無く愛する男でございます
やはり、貝を見つめている時の掘さんは貫録がありますね〜
堀さん、歩菜のママ 参加した皆さんありがとうございました!!


間を抜けてスタジオへ・・・
521473_312708752147171_1023561074_n.jpg

manitou power.jpg

6/17に向けてマニトウ始動

皆さん お誘い合わせの上 ピーパラダイスへ足をお運びくださいませ

今回バンドは45分ステージとなっておりますので、たっぷりのお楽しみください

543369_305420616210224_328623154_n.jpg


スタジオからまた貝掘りツアー打ち上げに・・・
皆さんすっかり出来上がっておりました 笑
貝は人を幸せにします!!

次は7/1に第二段ありますんで、参加したい方は連絡してね
皆さんお疲れさまでございました

なんやかんやで、ハードスケジュールでしたが、めちゃ楽しかった週末。

昨日は温泉で疲れを癒し、休肝日にして、8時間も爆睡

さー今日からナチュラルボイスに向けて、動いていきます!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6karendar.jpg
6月のカレンダーの言葉・・・
意味が深いですね。時間を守るという時限じゃなく、もっと深い意味があるように思いました。
日々、一刻一刻を大切に生きていきたいと思います。
いつも支え合っていられる全ての人々に感謝です。


aspan.jpg
しばらく朝はご飯が続いていましたが、久々にパン

暖かくなってきたら特に美味しいですわ〜


ピーも元気モリモリでございます



これ やりたいです・・・スーパーファンキーサウンド!!

posted by ルリルリ☮ | 09:18 | グルメ | comments(0) | trackbacks(0) |
9月のカレンダー
JUGEMテーマ:iPhone+Photo
JUGEMテーマ:愛の言葉



いよいよ来週です☆

No Miss Guitars Live
TAKE&SHIBA

TAKE http://424817.jp/take/
SHIBA http://www.424817.jp/shiba/

20:00 start
3000yen 1drink

Opening ACT Jimi's Guitars+Gumbo

9/9(金)@デラシネ 
http://livetokushima.com/deracine.html
(LIVE TOKUSHIMA HPより引用)


<Jimi's Guitars ジミスギターズ> member
Vo. ruri
 
http://www.facebook.com/profile.php?id=100002241457178
Guitar. 1 KATO
Guitar. 2 FUJINO
Per. micarriena
 http://www.facebook.com/profile.php?id=100002241457178&v=info#!/micannakajima
with
Per. Gumbo
 
http://www.facebook.com/mamoru.izumi



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

台風凄いですね
今朝、物干し竿とか外にある危険物は全て除けました。
皆さんも 怪我せんように気を付けてください。


継続は、力なりですね。
なかなか、日々の積み重ねって継続できんけど。
大事なんですね・・・
頑張るぞ




iPhoneのアプリ初めました。
凄く綺麗に見えますつけもんも美味しそうに見える!



よしみ’Sレシピ 納豆ちくわミンチ炒め レタスに乗せて食べてます。
アホの一つ覚えのように食べてます
彼女のレシピはほんとに飽きないし、また食べたくなるのです。素晴らしい☆


ピースは、発情期を迎えてまして・・・
日に日に♀の所に引っ張っていかれます。。。
そして、そこから動かなくなり 困っています・・・



目が血走っているのがわかるかな??白目をめくって見てみたら
血管が凄い赤いんです
子孫を残そうとする本能なんですね〜例年になく 盛っておりまする。
お嫁さん 探してあげたいけどなぁ・・・

お陰で手首を痛めたまま治りません。。。
しかし、ぴーちゃんやけん、許す

こんなんハタっちと歌ってみたい!
posted by ルリルリ☮ | 16:42 | グルメ | comments(4) | trackbacks(0) |
無性に食べたくなるBest3
JUGEMテーマ:麺類


日々過ごしていると、無性に食べたくなる

私を虜にするお店。ベスト3

第3位
CA3B0754.jpg
白水のラーメン
 栄町1丁目。お父さんとお母さん夫婦でしている。
 店内へ入ると「いらっしゃいマンション」と大将が歓迎してくれる。
 昔ながらの中華そばの味。飲んだ後にサイコーです 


第2位
CA3E0127.JPG
丸亀の焼きうどん
 鳴門の黒崎。
 3杯たべたらやみつきです
 八宝風の生姜が利いた和風だしの味です。
 16年ぐらいずっと通ってます。


第1位
PA0_0039.JPG
屋台ラーメン峰太郎
南昭和町。
ニララーメン
これも、3杯食べたらやみつき
醤油とんこつのこってりラーメン
大将がやみつきになってしまうような味にしているらしい。
PA0_0038.JPG
真ん中のニラをのけると、
お肉と、もやしがてんこ盛り!!
ここに、胡椒峰と、ピリ辛スパイスを好きなだけ入れます。
PA0_0037.JPG
麺も固くて マジでやみつき。
普通のラーメンですが、大盛り。食べた後は仕事にならないので注意


皆さんも行ってみてください。
ハマりますよ!!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
CA3E0146.JPG
ピースくん

歯石を取ってやりました。

スケラーを使って・・・ たらちゃん おりこうさんやな。



CA3E0159.JPG
かしこーく、取らせてくれた。
この歯石取り、カチッと外れた時の感触が気持ちいい・・・
ハマっております。

CA3E0158.JPG
8才になるので、歯槽膿漏になったらいかんのでね。



CA3E0154.JPG
綺麗になって良かったな








アイラブ ルーシー
posted by ルリルリ☮ | 14:42 | グルメ | comments(0) | trackbacks(0) |
合同誕生会&一周年
JUGEMテーマ:韓国料理!


テチャングムに行ってきた


 祝1周年  キムさんおめでとう

CA3E0122.JPG 

いつものテチャングムファンで 集合。
昨日は初めてお会いした、
桂子さんのフラメンコの のど香先生と、初めてお会いしました
ご一緒できて嬉しい楽しい夜でした


そして、後輩のYくんと、合同で誕生をお祝いしました
ありがとう。そして、Yくんもおめでとう

CA3E0121.JPG
サムゲタン

CA3E0120.JPG
チヂミ、トッポキに、キムチや韓国のりや・・・

CA3E0124.JPG
冷えっ冷え 生ビール 乾杯☆

CA3E0123.JPG
料理を口に運ぶ度にテンションが上がっていく

CA3E0125.JPG
〆はマッコリでマッタリ トークに花が咲きました

キムさんごちそうさまでした



CA3E0117.JPG


CA3E0115.JPG
ピースくん 今日も元気

CA3E0112.JPG
ハイテンションです・・・




Sara Smile /JOAN OSBORNE  
裏のリズムを感じながら歌う練習中  黒人のお姉さんのベースも素敵。 

posted by ルリルリ☮ | 13:27 | グルメ | comments(6) | trackbacks(0) |
沖縄パーティー女子会
JUGEMテーマ:ウチごはん

昨日はうちんくで、沖縄パーティーをした。

なぜ沖縄かと言うと、ミカリーナが沖縄旅行に行ってきたお土産に、
スパムを頂いたので、 
集まることに・・・

持ち寄りで集合


CA3E0101.JPG
ちゅら海もずく(偶然に沖縄産) マルヨシで売ってます 
何とも言えない歯ごたえで、めちゃうまい。
ダイダイと味一醤油で☆




マリーナよしみ到着
CA3E0102.JPG
タラバ蟹の缶詰、ぬか漬け、釜揚げ、油揚げの焼いたんで まず乾杯


ミカリーナ到着
CA3E0103.JPG
グレの焼いたん ミカリン作
豚しゃぶとトマトの香味かけ よしみ作
2回目の乾杯



桂子さん到着 仕事お疲れ☆
CA3E0106.JPG
さっと作ってくれました メインディッシュは、
沖縄スパム焼きそば(中華風)

3回目の乾杯
シャンタンという中華の素を入れてくれた 
プロの味ですなぁ。サイコー

ぴーちゃんも嬉しすぎて、大はしゃぎ・・・
みんなの所を巡回・・・

CA3E0104.JPG
今回のターゲットはよしみちゃんでした 

CA3E0105.JPG
おいおい 甘えすぎちゃうか〜

CA3E0108.JPG
甘えて よりそう・・・

そして、チエリーは欠席でした


CA3E0107.JPG
桂子さんより誕プレをいただいた いつもすんませんね
ありがとう
ピアスと、ネイティブのネックレスとてもオシャレである!
大事に使います☆



そんな感じで 女性のベラベラ喋る声は、鳴りやむ事はなく・・・
夜は更けていきました・・・


そして 送迎で来てくれた よしみジュニアはピーちゃんに、
吠えまくられていました
また遊んでやってね〜恐くないからね〜!


近々よしみちゃんも沖縄に行くらしいので、
沖縄パーティー第2段もする予定
チエリーも参加できる時にしませう・・・

お疲れさまでしたーっ








昨日のBGMはこれだった。
こんなんしても、ルリの舌が回らないという話しで盛り上がる 笑
カッティングしながら呪文のように歌うエレンに悩殺されてしまうね・・・
痺れてまいますねっ(><)
Ellen Mcilwaine /Born under a Bad Sign
posted by ルリルリ☮ | 13:49 | グルメ | comments(11) | trackbacks(0) |