CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


いろんな地元から、県内外のライブハウス、バー、イベントなどで、
歌っています。るりのブログです。

Jimi's Guitars / Gumbo&Rilli's所属

Live Info 2017
4/8 (土)@高知安和八洲苑 / ジミスギターズ
4/16(日)@Music Bar Ricky / 徳島ブルース横町
5/28(日)@大阪梅田 / ジミスギターズ
Heart to Heart 犬と猫、動物たちが幸せな社会を
JUGEMテーマ:イベント情報
 
この日曜日はアクアチッタのNPO法人ハートさんのイベントで歌います。
NPO法人ハートとは、犬や猫にとって苦しみや虐待のない地域社会を創ることを目的とした動物福祉団体です。
チャリティイベントなので 少しでも多くの方に足を運んでもらいたいです。
わたしも動物を愛しています ♡
ぜひお友達や家族と一緒にお越しくださいね ♡
※駐車場はございません。
入場料無料

iPhoneImage.png
犬と猫や、動物たちのためのお祭りを開催!!この日はみんなで動物たちのことについて考えてみませんか?
動物ふれあいコーナーや、しつけ&お悩み相談室、素敵なフードにドリンクやライブなどなど内容は盛りだくさん!
目一杯楽しんで、しかも動物たちのためになるなんて素敵でしょう⁈
ぜひ、ご家族やお友達を誘ってご来場ください。...

日時:2014年4月27日(日)12時〜17時
場所:第二倉庫 [アクア・チッタ ]
〒770-0941 徳島市万代町5丁目71-4
(駐車場はございません。公共交通機関をご利用の上、ご来場ください)
入場料:無料

【イベント趣旨】
NPO法人ハートとは、犬や猫にとって苦しみや虐待のない地域社会を創ることを目的とした動物福祉団体で、徳島県を中心に捨てられたり虐待を受けた動物(被災動物)などのレスキュー活動・里親探しなどを行っております。
しかし実のところ、ハートへのボランティアや寄付金の大半は県外や外国の方からとなっております。つきましては、当チャリティイベントを通じて徳島県の方にハートの活動や動物たちの現状を知っていただき、一匹でも多く不幸な動物を助けることができればと願います。
なお、当チャリティイベントへの寄付金・収益金は必要な経費を除き、NPO法人ハートに全額寄付させていただきます。

【イベント内容】
◼︎動物ふれあい会
ハートの動物たちとふれあいませんか?里親のご希望ご相談も受付しております。

◼︎動物しつけ&お悩み相談室
「ほめて、励まして、犬も人も楽しいトレーニング方法」講師:石川かずこさん(JAHA認定 家庭犬しつけ方インストラクター)

◼︎ パネル展
ハートの活動や動物たちのおかれている現状を知ってみませんか?

◼︎ハートショップ
ハートのオリジナルグッズから、海外の可愛い犬猫グッズまで。

◼︎キッズコーナー
作って遊ぼう!ワンちゃん・ニャンちゃん手作りおもちゃ。親子でhappy!ワクワクゲーム。

◼︎わくわくスタンプラリー
各ブースを観て、触って、スタンプ集めて素敵なプレゼントをゲットしよう!!

◼︎掘り出し物市
お洒落さんが集う名物大人気バザーが登場!!

◼︎DRINK & FOOD
DELICA KITCHEN BIG DADDY
水辺のカフェ&バー

◼︎LIVE
✴︎Frida(from 高松)
京都出身、ジプシーなシンガーソングライター。人生は旅。ピアノは自分の言いたいことを表すのに一番的確なことば。旅の途中で出会った人や風景からできあがる曲の制作は常に進行中。

✴︎POTENCIA SALSERA(from 松山)
音楽一家に生まれたキューバ人ミュージシャン、チャチ・バルディビア(パーカッショニスト、ダンサー)率いる、パーカッションにベイビー・ベース、ピアノ、トロンボーン、そしてボーカル、総勢8名の本格的ラテンバンド!!

✴︎boosan
昨年3月、徳島駅前にジャズやロックが聴ける喫茶店を目指してオープンしたらいつのまにかカレー屋として大フィーバー。そんな店のマスターが、徳島初本格弾き語りライブ!

✴︎Steppin'out
昨年の5月に結成。ブルースを中心に色んなジャンルの音楽に挑戦し2〜3ヶ月に一度のペースでLIVEを開催。パワフルなライブパフォーマンスは圧巻!

✴︎GUMBO & RULLIS
ソウル・ブルースを歌わせたら徳島イチの歌姫ルリと、ロックからニューオリンズまで何でもこなすGUMBOの夢のコラボユニット、乞うご期待!!

✴︎父son's
音楽性の違いからメンバーチェンジを繰り返しつつ建築家と医者とデザイナー、はんこ屋の2代目3代目が奇跡的な出会いをし現在に至るロックバンド。年内にアルバム発表と日比谷野音デビューを目指す(予定は未定)


◼︎DJ
TKC
中年愛犬家


【お問い合わせ先】
Heart to Heart:麻 080-6389-7520



 
posted by ルリルリ☮ | 14:34 | GUMBO & RULLI | comments(0) | trackbacks(0) |
今夜のライブは 「Music Fellow Vol:47」 今年一発目★
JUGEMテーマ:イベント情報
JUGEMテーマ:LIVE! LIVE! LIVE!
 
来てね(≧▽≦)


今年一発目のイベントライブ!!
恒例のMusic Fellowは今回で47回を迎えます。

Kimoty Presents 『MusicFellow 』
...
大人の週末ライブイベントとして定着してきました!!今回は皆さんが一番ご来場しやすい土曜日ですよ〜

19:00 OPEN
19:30  START



¥2,000 w/1d
(もちろんこの金額で、1drink付き)


ACT:

『GTO』19:30~

TopバッターはGTO。ごっついとろこいおっさんばんど。と言う事らしいが、そんな事はどうでも良いのです。わざわざ阿南からの参加の50代の皆さんが中心のガッツあるバンドさんです。選曲もお腹がいっぱいになるぐらいにコアで懐かしい、ドュービーブラザースや何と吉田拓郎のバンドバージョンをコピーされている何とも貴重なバンドなのである。



『The New Kimotysounds』 20:10~

今年結成8年目。2年ぶりぐらいで、ジャズストにも復帰するNKS。
いつの間にか、Jeff Beckやレディーガガなど相変わらず、Kimotyのやり放題だと言われても過言でないですね。懐かしいフュユージョンよりの、AcidJazzの曲なども演奏してます。



『GUMBO & RULLI』20:50~

長い付き合いではございますが、初のMF出場。
Soul系のバンドの徳島を代表する〜総決算的なノリのあるルリちゃんのボーカルに圧倒されてください。バンドさんGroove~にも注目ですね!


『父Son's』 21:30~

きっかけは、私Kimotyのプロデュースではございましたが、もう完全抜け出してすっかり安定した演奏を聴かせてくれるまでのバンドになりましたね。昨年最初には『王様』のOAなども演られたり夏フェスにも参戦するなど、あとは今年はホールコンサートでもしましょうかね(笑
かなりのペースでオリジナル曲を完成させ演奏してきました。独特な父Son'sワールドをお楽しみください。


取り急ぎ、作成致しましたのでバンド出演中は変更もありえます。どうぞご了承くださいませ。


P.Paradise
〒770-0921 徳島県徳島市栄町2丁目23-2F

posted by ルリルリ☮ | 11:45 | GUMBO & RULLI | comments(0) | trackbacks(0) |
☆::*Happy-New-Year Liveのお知らせ*::☆
JUGEMテーマ:イベント情報
JUGEMテーマ:徳島
JUGEMテーマ:LIVE! LIVE! LIVE!


皆様 *。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚ございます(*´ω`*)

本年もよろしくデス(*´ω`*)

いよいよ明後日となりました、ビッグイベントの告知でございまする(*´ω`*)

スペシャルゲストは、なんと「ローローズ」来てくれますよ(*´ω`*)

ギターボーカルのQunchoさんは、生まれが徳島なんですよ( ´∀`)

リアルレジェンド 濃厚な黒いバンドの集結でございます(*´ω`*)

皆様お誘い合わせの上 お越しくださいませ・・・

 

posted by ルリルリ☮ | 13:27 | GUMBO & RULLI | comments(0) | trackbacks(0) |
11/4は、リッキーへ
JUGEMテーマ:徳島
JUGEMテーマ:LIVE! LIVE! LIVE!
 
11/4(月)振替休日 @リッキー

GUMBO & RULLI  LIVE 

ゲスト 大小マコト、ストーンイシモト、腹八分

20時スタート 1000ワンドリンク付


603055_417582981692529_1653884775_n.jpg



それでは、最近upできなかったのをまとめて・・・(;^ω^)


ノミスギターズ前座 今回チームガンボで かなり好評でございました☆彡

タケさん しばさん メンバーも刺激を受けた様子で ☆ヽ(最´∀`高)ノ★でしたよ ♪





ライブがかぶっていたけど、合間をぬけて、フリーダ ラスト徳島ライブ 泣けました・・・
少しでも聞けてよかった。゚(゚´Д`゚)゚。 もっと絡んでおけばよかった・・・
憧れてもいました・・・ありがとうフリーダ 大好きです♡


打ち上げはもちろん 白水 いらっしゃいマンション 貸切でした 爆笑




ギャラントム ジミスギターズ 9/27 全員コーラスだよ ええバンドになってきました( `Д´)/!!!!
1016199_199269793585282_752916296_n.jpg


木村くんと へいぞうくんと るりちゃん 10/18
1375845_374173289353019_935139964_n.jpg

ステッペンアウトさんと ゲストで呼んでもらいました ありがとうございました♡ 10/18
1385701_376327619167328_333535018_n.jpg


10/15 憧れのタイキさんと ゲストでセッションできた♡ luckyでした。


1385964_539278179486996_770677223_n.jpg

ソウルクラップの鉄平さんとタイキさんとセッション 10/15
1383005_522367221179439_1026458812_n.jpg


ぴーちゃん 11才誕生日でした♡オメデトウ(^▽^)♡



いぬのふく けんじんさんが、作ってくれました。゚(゚´Д`゚)゚。 めっちゃ嬉しかったです♡21歳まで長生きしてほしいなぁ・・・



そんなかんじで・・・ ( ´・ω・`)ノ~バイバイ
posted by ルリルリ☮ | 17:04 | GUMBO & RULLI | comments(0) | trackbacks(0) |