CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


いろんな地元から、県内外のライブハウス、バー、イベントなどで、
歌っています。るりのブログです。

Jimi's Guitars / Gumbo&Rilli's所属

Live Info 2017
4/8 (土)@高知安和八洲苑 / ジミスギターズ
4/16(日)@Music Bar Ricky / 徳島ブルース横町
5/28(日)@大阪梅田 / ジミスギターズ
8月の予定
JUGEMテーマ:LIVE! LIVE! LIVE!
JUGEMテーマ:徳島
 
今月の予定は、堀尾和孝さんのステージでチラチラ歌わせて頂きます(’-’*)頑張りMAX☆彡

8/11(日)@万々歳/サーフショップBob主催サーファーパーティー(貸切) 
8/12(月)@ザ・パシフィックハーバー/カリビアンナイト
 http://www.holiokazutaka.com/modules/piCal/?smode=Monthly&action=View&event_id=0000010357&caldate=2013-8-5




素敵なオーシャンビーューを眺めながら、お料理を堪能しながら・・・素敵なカリビアンナイトですね。良かったらお越し下さいませ(*^ω^*)



日本を代表するスーパーアコースティックギタリスト 堀尾和孝
Kazutaka HOLIO

指が何本あるのかと思わせる卓越したテクニックに加えて、
アコースティックギター1本でバンドサウンドかと感じさせるグルーヴ感。
老若男女を引き込む、圧倒的かつ楽しいライブパフォーマンスが大好評の、
ソロライブ「アコギ一本勝負」は2011年は年間303ステージを超えた。

チェット・アトキンスからCGPの称号を与えられた、
世界的最高峰のアコースティックギタリスト、
トミー・エマニュエルの日本公演オープニングアクトを
2008,2009とつとめ、そのライブパフォーマンスを絶賛される。

国内外で高い評価を受け、2007年のハワイ公演、
2009年の中国公演イタリア公演も大成功をおさめる。

俳優・大杉漣のサポート・ギタリストとしても数々のライブに参加。
デビッドボウイ、柳ジョージを始め国内外のアーティストのプロデュース、
作編曲、レコーディング、ステージサポートも多数手がける。
東邦音大付属/東邦音楽学校・ギター講師

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

先月のRuri & Gumbo e amegoS + Soulmans in Ricky
いろいろイベントがいっぱい重なる中を来てくれた皆様ありがとう
ございました(*^ω^*)
ぴいすけ羽ピアス.jpg
合鴨ぴいすけのピアス お守りです♡

998857_417579418359552_1240729846_n.jpg
Soulmans 遥さん 良かったです(’-’*)

969570_417579178359576_1904944068_n.jpg
ソウルマンズさん 初リッキーだったとは、びっくりしました((((;゚Д゚))))

ソウルマンズ.jpg
アンコールにも快く答えてくれました( ´∀`)(;´Д`)スバラスィバンドですね(’-’*)

603055_417582981692529_1653884775_n.jpg
ガンボイアミーゴさん (;´Д`)スバラスィバックの演奏でしたよ(*´ω`*)

絶叫 ガンボ.jpg

ガンボ 手.jpg

撮影は いつもホント
ありがたい♡井元陽子さん♡感謝しています♡

562976_417586348358859_205662474_n.jpg
人生さん最高(’-’*)

りょうすけと.jpg
亮輔のギターもごきげん♪

996541_417583325025828_102741511_n.jpg
えがちゃんキーボード 天才です♪もちろんガンボさんのドラムはグルーヴしまくってました。

21445_417580768359417_1170947448_n.jpg
チエリー いつも来てくれますありがとう♡

539590_417583998359094_619573464_n.jpg
喝采を歌っているわけではない・・・

1004892_417580105026150_580586829_n.jpg
大塚くん (;´Д`)スバラスィPA 絶妙になってきましたね( ・∀・) イイネ!
お世話になりました。歌いやすかったです♪

1016387_417581101692717_1982089398_n.jpg
マスター浩司さん いつもありがとう。お世話になりました(’-’*)

いってしもとる.jpg
トランス状態でした((((;゚Д゚)))) 恐るべしガンボイアミーゴマジック 爆笑




桑名晴子さん、浅川マキさん、久保田真琴さんの邦楽ナンバーが、
だいぶんいい感じです。やはり日本語はリアルに伝わりますね。

後、ココテイラーさんのブルース すごい良かったと言うてもらえました♪
アンピーブルスの名曲も やっと自分のものになってきた感じですね。
ニューオーリンズファンクも とても( ・∀・) イイネ!
これぞライブですね♪
カオスなディーバに変身です\(○ `O´ ○)/トゥーー!!
また 呼んでくださいねガンボイアミーゴさんブラボーでした♡
ありがとうございました♡



posted by ルリルリ☮ | 16:17 | 堀尾和孝LIVE in 寅家 | comments(0) | trackbacks(0) |
堀尾和孝さんと2Days 告知
JUGEMテーマ:イベント情報
JUGEMテーマ:徳島
 
5/25(土) @教育会館にて

 堀尾和孝ヒューマンコンサートが行われます(゚∀゚)
261610_336363136489345_716081120_n.jpg

以下堀尾さんfacebookより

徳島県教育会に主催して頂き、寅さんのプロデュースで、今回実現の運びとなりました。
収容人員800名の、大きなホールでの、無料コンサート
です。
普段、夜のライブが多い私ですが、お昼バリバリ!11A
Mからの演奏!!! 夜のライブには御都合悪い方も、ゼヒお越し頂ければ嬉しいですね(^^♪
ゲストには、ソウルシンガー:前田るり、40年来の畏敬の友:柳町春雨、 音響には徳島最高のうさぎや(社長が同級生)を迎え、最高の布陣でお届けします!
徳島の方から近隣諸国の皆さんまで、沢山のお越しをマットリMAX〜!!!
=================
堀尾和孝「ヒューマンコンサート」
場所 徳島県教育会館大ホール
http://kyouikukai.org/index.htm
住所 徳島市北田宮1丁目8−68
主催、問い合わせ:公益社団法人徳島県教育会事務局
筺 088−633-1511
AM10:30〜open AM11:00〜START  
入場無料  駐車場無し  
ゲスト:前田ルリ(Vo.) 柳町春雨(Ba.) 大西豊(Vo.) 

お時間のある方は 是非お立ち寄りください(*^ω^*)
※駐車場はありませんので、お気を付けくださいませ。。。


5/26(日) @寅家
「昭和な夜」

open18:30 start19:30 

出演 Boons B♭ 菊池よ
しき
¥2000 ドリンク付  

スペシャルゲスト 堀尾和孝
 前田るり  


こんな感じで お送り致しますので よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

posted by ルリルリ☮ | 13:40 | 堀尾和孝LIVE in 寅家 | comments(0) | trackbacks(0) |
母校&寅家ライブ 2Days
JUGEMテーマ:LIVE! LIVE! LIVE!
JUGEMテーマ:徳島


先週の金曜日は、堀尾和孝さんと柳町春雨さんと・・・

母校の八万中学校の芸術鑑賞の授業で共演させて頂いてきました( ´艸`)



全校生徒を自由自在に操る 堀尾さんはすごかったですヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
こんな若い年に 生で堀尾さんのギターを聞けるなんて、子供達はラッキーだったんではないでしょうか(’-’*)


セッティングの模様 プロデュースの寅さん ほんとにありがとうございました(’-’*)




お弁当は、これまた「だんだん」の高級弁当をいただいてきましたヽ(´▽`)/




まさか、プロでもないのに母校で自分が歌えるなんて、夢にも思っておりませんでした・・・
ほんとに寅さん、堀尾さん、春雨さん、八万中学校の後輩のみんな (TдT) アリガトウ♥



同級生の 和代、茜ちゃん、コバ、後輩の美保ちゃんに、浜田さんの奥様に、金森くんも、父兄参加で駆けつけてくれた。ありがとう嬉しかった( ´艸`)

前半は、
1.アメージングレイス(桑名晴子さんの書いた日本語の詩も交えた)
2.Love me like a man (ブルース)

死ぬかと思うぐらい緊張・・・でも子供達が手拍子をしてくれて、
ほんとに嬉しかったです。緊張がほぐれ、感無量になってしまいました。(´;ω;`)
みんな(TдT) アリガトウ


ヒンガーハイブみたいやね 爆笑

後半ステージは、
3.歩いて帰ろう(斎藤和義)
4.Hey Jude(ザ・ビートルズ)

けっこうアップテンポで盛り上がりましたよ〜♫
ビートルズの曲は 子供達が13人ぐらい?コーラスをしてくれました(´;ω;`)
それがまた良かったんです・・・感動しました( ;∀;) カンドーシタ♥


最後は 校長室にて・・・記念撮影 女性の校長先生なんてヽ〔゚Д゚〕丿スゴイですよね。かっこいい(☆∀☆)
先生方も皆さん いい人でした( ´艸`)
貴重な経験を このメンバーでご一緒できた事を嬉しく思います。
感謝感激でございます。
中学校のみんなも、賢く聞いてくれてありがとう♥

そしてそして、土曜日は寅家で歌わせて頂いてきました(≧∇≦)b



いぬのふくのけんじんさんが、作ってくれました(’-’*)皆さん犬の服などグッズを買うなら
↓ いぬのふくを[^ェ^] よろしく!
http://inunofuku.shop-pro.jp/



リハ後の前飲み大会です (笑) 陽子さんも参加で とても楽しかった( ´艸`)


Hey Jude 盛り上がりました\(・o・)/!


日曜日にイベントが重なり、ガラガラかと思いきや、満員御礼\(・o・)/!皆さんありがとうございました☆


ほんとに 最後まで笑いの耐えない ステージでございましたよ( ・∀・)


アメージングレイスは、スローバラードでしっとりとええ感じで・・・
あれっ?( ´艸`)後半はレゲエにいつの間にか (爆笑)
とても楽しかったです。写真は先輩の谷さんが綺麗に撮ってくれました。
みなさんのおかげで 堀尾さんのステージを盛り上げられた事に、感謝しつつ。
私自身も大きな[壁|(・д・`。 )))。。。少し乗り越えられた気がします。
自分と常に向き合って もっと精進していきたいと思います。
まだまだですが、皆さんこれからも、ご指導ご鞭撻のほど、[^ェ^] よろしくお願い申し上げます。

連日イベントが重なるなか聞きにきてくれた、可映ちゃんとあわやみかさん いつもありがとう(´;ω;`)


次の堀尾さんとご一緒するのは、来年の1/2のお正月にしますので、
よろしかったら皆さん集合してくださいね(≧∇≦)b
このメンバー+ごとうゆうぞうさん 豪華ゲスト盛りだくさんでお送りするみたいです。

そんな感じで、滞りなく終わり、ホッと胸をなで下ろしておる私です・・・(m´・ω・`)m
皆さん(_´Д`)ノ~~オツカレー


さー次のライブは、マニトウ in 星の谷の集いバイカーズミーティング勝浦野外広場です。
それに向けて一点集中したいと思います。
雨天決行 一般の方の日帰りは無料だそうなので、
よろしかったら 遊びにきてくださいね(’-’*)
マニトウの出番は14時〜でございます[^ェ^] よろしくね!

190225_153425611470071_1252237353_n.jpg
posted by ルリルリ☮ | 16:00 | 堀尾和孝LIVE in 寅家 | comments(2) | trackbacks(0) |
11月は、ライブ目白押しです。
JUGEMテーマ:徳島
JUGEMテーマ:LIVE! LIVE! LIVE!
 

11/1(木)明日
 ・@デラシネ 20時スタート ¥3000with1drink 
   「ザ・スイスギターズ」オープニングアクト 「もう一度ジミスギターズ」


11/9(金)
 ・@八万中学校 13時40分スタート
  「堀尾和孝さんのアコギ1本勝負」に参加

11/10(土)
 ・@寅家 20時スタート ¥3,000(1drink付)
  「堀尾和孝さんのアコギ1本勝負」に参加


11/23(金)勤労感謝の日
 ・ @勝浦野外/「星の谷の集い」バイカーズキャンプ祭 マニトウは14時〜
   詳細は↓
190225_153425611470071_1252237353_n.jpg

11/ 未定(12月になるかも)
 西慎嗣さんのバンドにゲスト出演 詳細は追って告知いたします。


以上(*´・ω・。)σ 始まって以来のハードスケジュール
プロの方に呼んでいただけるなんて、あ゛ーどうしよー(・・;)
ピンチをチャンスに心底楽しんで、こなせるように頑張りますヽ(´Д`;)ノ
posted by ルリルリ☮ | 10:37 | 堀尾和孝LIVE in 寅家 | comments(0) | trackbacks(0) |
寅家ライブ終了
JUGEMテーマ:LIVE! LIVE! LIVE!
JUGEMテーマ:徳島
 
2/10は、堀尾和孝さんのライブでした。

ゲストVo.で参加させて頂いてきました

お客様も お陰様で超満員御礼

396258_240115002739880_100002241457178_529324_662806433_n.jpg
リハの模様。素敵な笑顔です

513916823.jpg

ホントにアコギ1本なん??!!と思う程のダイナミックな堀尾さんのギターは凄かったです。
しかも、その世界にスーっと引き込まれてしまいます
素晴らしかったです!!

迎えた本番。
最初はもの凄い今までに味わったことのないぐらいに緊張しましたが
頑張りました

1ステージ
You've got a friend
The Rose

2ステージ
Love me Like a men
I feel the earth move
Heat Wave
Imagine

お客様も盛り上がって大盛況に終わり ホッとしています♪
堀尾さん、寅家の皆さん、この場を与えてくれたガンボさんに田村さんに
いつも楽しみにしてくれている数少ないファンの皆さんに
堀尾さんのご両親にもお会いできたし、
大物俳優さんにも打ち上げで「るりさん」と呼んでもらえたしラッキー


凄い経験をさせて頂けました。ほんとに、感謝しております。

まだまだですが、もっと自分を信じて、精進し大きくなっていきたい
頑張ります!!
ありがとうございました



そして、昨日無事に誕生日を迎えました。
新しい年代の扉を開きましたー☆
後半の人生はもっと楽しんで行きたいです☆

以上ライブレポートでした。

posted by ルリルリ☮ | 13:43 | 堀尾和孝LIVE in 寅家 | comments(4) | trackbacks(0) |