CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


いろんな地元から、県内外のライブハウス、バー、イベントなどで、
歌っています。るりのブログです。

Jimi's Guitars / Gumbo&Rilli's所属

Live Info 2017
4/8 (土)@高知安和八洲苑 / ジミスギターズ
4/16(日)@Music Bar Ricky / 徳島ブルース横町
5/28(日)@大阪梅田 / ジミスギターズ
しみ、そばかす
JUGEMテーマ:スキンケア

最近、しみが増えてきて困っている。

犬の散歩もサンバイザーをしていきたいけど、

付けても、ピースの動きが激しいので、すぐに外れてしまう。
何かいいアイテムを入手しよう。。。



しみに対して、頑張ってスキンケア

最近、前から使っているタラソパックを毎日している。
 


自然酵母と海草エキスの相乗効果で
毛穴まですっきり、なめらか肌へ

海草エキスが毛穴の奥の汚れまで吸着し、古い角質を落としてすっきりなめらかに。自然酵母「YF2101」が失われがちな透明感を引き出して、くすみのない明るく澄みわたるような肌へと導きます。

●全成分
酵母培養液、BG、グリセリン、セルロースガム、カラギーナン、酢酸トコフェロール、DNA-K、尿素、グリチルリチン酸2K、加水分解コラーゲン、ヒバマタエキス、銅クロロフィリンNa、レシチン、フェノキシエタノール

200g 15750円

続けると、少し薄くなってきた気がします
お肌の透明感も出できて、毛穴も引き締めてくれる万能なパックである



CA3E0101.JPG
夜ごはん、また鍋。
白菜、まいたけ、豆腐、トロカレイ、鶏肉、菊菜、春雨をいれた。

CA3E0102.JPG
ピーは爆睡。

CA3E0104.JPG
朝は、雑炊でなくて、春雨スープ。
一味を大量に入れて・・・
少し太りぎみなので、ヘルシーに

ピース様
CA3E0105.JPG
ファンヒーター気持ちいい。。。

CA3E0106.JPG
早く散歩に行こうよ〜

CA3E0107.JPG
さくらちゃんと遭遇。散歩中に仲良くジャーキーを頂く・・・

CA3E0108.JPG
おじさん、ありがとー
これこれ、お尻はダメよ



Mel & Tim / Starting All Over Again  ハタくんとツインでかっこええかな。

posted by ルリルリ☮ | 11:06 | ビューティー | comments(0) | trackbacks(0) |
初体験
JUGEMテーマ:観葉植物
JUGEMテーマ:ヘアケア

先週末は、シャンプーがなくなってきたので、買いに

ハーブマジック頭皮洗浄の特長と効果

1

頭皮の炎症を軽減することにより、健やかな状態へと導きます。
(消炎作用)

2

毛穴の過酸化脂質や、古い角質層を取り除きます。
(角質柔軟化作用)

3

1と2の結果、立毛筋が正常に働き、髪の立ち上がりが良くなります。
ボリュームアップに繋がり、スタイル作りがしやすくなります。

4

パーマ・カラー薬液残留の除去

5

頭皮環境が整うことによって、白髪、抜け毛、細毛、くせ毛、ふけやかゆみの予防に繋がります。

6

頭皮の様々な負担を取り除き、健康な状態を保つことは、育毛効果に繋がります。
※育毛・・・頭皮環境を整えるという意味です。

7

お血の改善(血液循環をサラサラにしていく効果があります。)

8

5〜8時間の深い睡眠を取ったほどの深いリラクゼーション効果が得られます。

9

上記の結果、人間本来の自然治癒力、免疫力を高めることに繋がります。

10

さらに、免疫力が高まることによって、花粉症などのアレルギーに対する症状緩和も期待できます。

11

その他、自律神経のバランスを整える事や、ストレス解消に繋がる癒しの効果が期待できます。

ヘアカラー
ヘアカラー

 


 


沖浜のヘットスパ、カラー専門店のSalon de es へ

ついでに頭皮をマイクロスコープでチェックしてもらい、
あーじゃ こーじゃ 言って相談。

トリートメントも購入。
ついに初体験 リンパマッサージ+ヘッドマッサージ 胸から上20分コース

痛すぎるのと、こそばいんで、どうしようもなく爆笑と悲鳴の20分間でした
痛すぎて、舌打ちを何回も打ちました 笑
重傷の肩こりらしい、ここまで何で放っといたんですかと怒られました・・・

一番 痛かったのは、脇でした・・・
終わった後は、苦しい思いしたけど、肩がフッと軽くなり、頭皮のヒリヒリ感も和らぎました。
店長の桂子さん、力が強すぎでないのかと思っていたら、
こーゆーたぐいはどこに行っても痛いらしいね
次にまたするのが恐怖です・・・
しかし、楽にしてくれてありがとうございました

マイクロスコープで見た頭皮↑
早く一番左の健康な頭皮になれるように 頑張るぞい。




そして、お決まりチームテチャングムで、サムゲタンを堪能。
地元後輩弟も参加で 面白かったなぁ 笑

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

日曜日は前日のサムゲタン効果で、朝から元気モリモリ。

9時起床
ピー散歩1時間半


朝昼兼用 ごはん
CA3E0009.JPG
慶子さんがくれた朝取り玉子 放し飼いの鶏らしい
プリップリでしたありがとう。


巨大オーガスタちゃんの植え替え


こたつ出す 
CA3E0011.JPG
婆ちゃんが使っていた昭和コタツ

CA3E0012.JPG
フトンはニトリのニューフトンにお気に入りの布をかぶせた。

CA3E0002.JPG

かあちゃんがくれたトウガラシ
CA3E0008.JPG
こんなにいっぱいになった〜
天日干し中・・・


・12/3フロントアクトの件
 もしするとしたら、加藤先生と二人で弾き語りになるかも・・・ワオー
 作戦を考え中

GRL_0004.JPG
近所の同級生宅 モモちゃん かわいい。。。

ギター武内正陽さんもみっけた。しぶっ
posted by ルリルリ☮ | 11:45 | ビューティー | comments(6) | trackbacks(0) |