CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


いろんな地元から、県内外のライブハウス、バー、イベントなどで、
歌っています。るりのブログです。

Jimi's Guitars / Gumbo&Rilli's所属

Live Info 2017
4/8 (土)@高知安和八洲苑 / ジミスギターズ
4/16(日)@Music Bar Ricky / 徳島ブルース横町
5/28(日)@大阪梅田 / ジミスギターズ
新年明けましておめでとうございます!!


JUGEMテーマ:徳島
JUGEMテーマ:LIVE! LIVE! LIVE!


皆さん 本年も宜しくお願い致します


2012年のカレンダー

408013_214818308602883_100002241457178_472189_1506422675_n.jpg


386197_214334651984582_100002241457178_470518_43735529_n.jpg
この年賀状の差出人が不明なんですが、本人 このブログ観てたら教えてください


大晦日イヴのベースメント・ベラ ラストライブに足を運んでくださった方々。
ほんとにありがとうございました。
満員御礼
20曲 最後は歌いきりましたよ!!
最後のライブを4人で、噛みしめつつ、心を込めて歌いました。
ラストの曲「グローリーハレルヤ」は、感無量になってしまいました。
4年間ほんとにハイレベルなバンドのボーカルを努めさせていただき、
素晴らしい経験をさせて頂き、育てて頂き。私はホントに恵まれています。
これからもファミリーとして大先輩として、宜しくお願いします☆
加藤さん、ハマ王さん、姫田さん、バンドママの和代さん、美香りん。
ギャラントムの皆さん・・・長い間
ありがとうございました。シーユーアゲイン!!

383045_143152119130979_100003085767549_194062_31598574_n.jpg

395576_143152085797649_100003085767549_194060_2045509559_n.jpg
かよちゃんもありがとー

歌手のノヴィーちゃん、かえちゃん、あわやさんもありがとー


へいちゃん、すんぎゃん、まえけん ありがとー

382838_143167689129422_100003085767549_194100_656329078_n.jpg

5bd88a6433b711e19896123138142014_7.jpg
大阪の加藤さんの親友のめぐさん
わざわざ駆けつけていただきました。
メンバーに花を一輪づつ どらやきを全員にいただきました。
ほんとに、ありがたい事です。
335da18632f511e1abb01231381b65e3_7.jpg
最後に記念撮影。ベースメントベラ さようなら・・・
このライブが終わったとたんに ドッと疲れ、寝込んでしまった年末年始でした

389518_215443851873662_100002241457178_474580_128983314_n.jpg
今年も宜しくね〜ピースより

お正月は、よしみ邸でまったりと・・・
74943784360411e19896123138142014_7.jpg
ケイタとセッション♪

403308_216029431815104_100002241457178_476357_878638381_n.jpg
昨日は、ピースと忌部さんへ 初詣に・・・

3609379c368311e1abb01231381b65e3_7.jpg
吉 でした


そして、思いもよらぬ方と昨夜はご一緒させて頂きました
394394_216215488463165_100002241457178_476798_629722481_n.jpg
あのスーパーソロギターの堀尾さんと共演☆
4曲もライブの途中で絡ませて頂けましたラッキーでした!!
打ち合わせも何もなく ぶっつけ本番
楽しく歌わせて頂き、いろんなアドバイスも真剣にして頂きました。
ほんとに正月早々から凄い場を踏ませていただき。ほんとに感謝してます。
良い一年になりそうです。
この場を与えてくれた、ガンボさん、田村さんありがとうございました



今年の豊富
・ピースといる時間を更に大切に
・仕事を更に頑張る
・脱おっさん
・ヨガを続ける
・リズム感を養う
・連れ合いを見つける
・46?をキープする
・聞く耳、見る目を養う
・考えずに感じる
・マニトウワールドを更に深める


そんな感じで、今年も1年宜しくお願い申し上げます
posted by ルリルリ☮ | 14:16 | Basement Bera | comments(4) | trackbacks(0) |
BASEMENT BERA Last Live !!
JUGEMテーマ:徳島
JUGEMテーマ:LIVE! LIVE! LIVE!
 
4年間所属させて頂いていた、加藤さん率いるベースメント いよいよラストライブです

美味しいマスターのお料理と、美味しいお酒と、ライブで、素敵な年末を迎えましょう!

http://galantom.soudesune.net/

宜しくお願いします☆


380460_211737165577664_100002241457178_464052_1325924334_n.jpg

375405_211817082236339_100002241457178_464578_973811005_n.jpg




先日の第29回やまびこコンサートUSTREAMにUPしてくれていました。ありがとうございます。
17:40ぐらいから2曲 ジミスギターズ 加藤さん、片岡くん、美香ちゃん、私で出ました。
障害者の方の詩を演奏。歌っていると、こちらが勇気づけられました。



さー大掃除しよ

もしかしたら、ブログは来年になってしまうかもしれませんが、
皆さん、お体に気を付けて、良い年をお迎えくださいませ。
マニトウのボーカルとして頑張りますので、来年も宜しくお願いします
posted by ルリルリ☮ | 10:42 | Basement Bera | comments(4) | trackbacks(0) |
明日のLIVE



良かったら、来てね\(^o^)/
posted by ルリルリ☮ | 20:13 | Basement Bera | comments(0) | trackbacks(0) |
11/9動画など。
JUGEMテーマ:LIVE! LIVE! LIVE!
JUGEMテーマ:徳島
 

先日のスローリーライブの動画をGateMusicさんがUPしてくれていました☆
ありがとうございます






そして、ジミスギターズのDVDを島ちゃんが作成してくれているとの事です


いやー感激です。
ほんまに、心から感謝です



主催のかよちゃんのバンドええ声ですね〜



ゴンサキ



一般のバンドはこんな感じの癒し系です
鳴門がにぎわうSlowly Live

次回の 来年3月もまた、頑張って 更に盛り上げたいと思いますんで、

宜しくお願いします

posted by ルリルリ☮ | 15:49 | Basement Bera | comments(2) | trackbacks(0) |
Slowly Live Vol.11終了

JUGEMテーマ:徳島
JUGEMテーマ:LIVE! LIVE! LIVE!

今回3回目?

年に4回 鳴門が賑わうSlowly Live !!

ジミスギターズで呼んで頂きまして。ありがとうございます

無事に終了しました。


主催のGate Music 姫田大師匠です。

ac44eb00eed43024c7f6becd66db5a85.jpg

当日はとてもよい晴天に恵まれ

朝から弁当を作って ルンルン気分で参加してきました








ライブをしにきたのか、ピクニックをしにきたのか・・・笑

こんな感じで我らはライブまで、楽しんでおりました





主催の「Gate Music」かよちゃん率いるバンド「Slowly Sleep」
心地よい風と、「ウインドウ ウインドウ」マッチして、気持ち良かった〜☆
いつも楽しませてもらってありがとうございます


NY2さん 迫力あるステージでした



マリファナ(高校生バンド)
とても楽しいバンドでした☆MCも良かった☆



ヒルストーン (福島県)
 しっとりと聴かせてくれました〜癒されました☆
 地元の高校生のお姉ちゃんファンが増えているようで・・・素敵ですね〜青春ですね〜
 若いって素晴らしい


ゴンサキ 鳥肌が何回も立ちました☆


そして、ラスト ジミスギターズ 

セットリスト
1.Melody
2.魔法を信じるかい?
3.ひこうき雲
4.Jamaican im New York
5.No woman no cry
アンコール
  クレイジーラブ

忙しい中、聴きにきてくれた皆さんありがとうございました。
大御所がいっぱい来てくれていて、ビックリした




なんと、ノブィーちゃんも来てくれて、ゴンサキひろっぺと同期らしく、
記念撮影させてくれたよ


アリチさん、愛娘カノンちゃんほんとに、お父さんとそっくりで、萌えっぱなし


ハマ王パパも仕事の合間に駆けつけてくれました

かえちゃんやお友達の方、島ちゃんも来てくれてました

ほんまにありがとうございました。

主催のかよちゃん、姫さん スタッフの皆さん、出演者の皆さんお世話になりました。

今回も皆さん元気そうで何よりでございました。お疲れさまでした。。。



その後、また恒例のゴンサキファミリーとミカリーナで打ち上げ
徳島城公園から見たお月様綺麗でした

そんな感じで夜は更けて行きました・・・・・・・・

ほんまに楽しいお酒。悪酔い全くナシで・・・ほんとに、何と言っても

彼女らに癒されましたわ〜ゴンサキジュニア☆

次のスローリーライブは、3月の予定だそうです

皆さん宜しくお願いします




今朝は、残りのおにぎり チンして食べました


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


そして、昨日は 佐古まで、ピースを連れて・・・

なんと・・・・・歩いて車を取りに行きました



途中、新町小学校で 休憩↑ だいぶ疲れてらっしゃいます



いのたに前で いっぷく・・・
ラーメン食べたかったが 一人で入る勇気がなく、通過・・・


お友達のお店が近かったのでついでに寄り道
不在だったけど、お母さんにナデナデしてもらいました




1時間半で 到着!!

しかし、みるくうゆは留守でしたが・・・無事に到着して良かった

お水をたらふく いただいて・・・


しばらく水浴びして、いっぷく・・・


三ツ合橋 川沿いのそよ風が気持ちよく 復活!!

ほんまに、ぴーちゃん、お疲れさんでした




午後は、ゆっくりと 友と駅前の やすべえで、ボーーーーーーッとしました。

日本テレビ「ZIP」の車が通過 笑

今週は徳島にいるみたいですね〜ピースとジッペイ 喧嘩するかな〜会わせてみたいな 笑



〆は麺王のラーメン 美味しかった


そんな感じの 元気モリモリな連休でございました
posted by ルリルリ☮ | 11:25 | Basement Bera | comments(4) | trackbacks(0) |