CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


いろんな地元から、県内外のライブハウス、バー、イベントなどで、
歌っています。るりのブログです。

Jimi's Guitars / Gumbo&Rilli's所属

Live Info 2017
4/8 (土)@高知安和八洲苑 / ジミスギターズ
4/16(日)@Music Bar Ricky / 徳島ブルース横町
5/28(日)@大阪梅田 / ジミスギターズ
X'mas Soul Night 終了
JUGEMテーマ:徳島
JUGEMテーマ:クリスマス
JUGEMテーマ:LIVE! LIVE! LIVE!

デラシネ クリスマスソウルナイト 無事終了☆

出演バンドも 熱すぎて エキサイティングなステージバトルでした!!

オーディエンスもファンキートナカイが来てくれていました!!
満員御礼

 
399051_159447997496656_100002943693600_248165_13238622_n.jpg
三人とも 赤がよくお似合いでございます!!素敵!!
大小さんと並んでも違和感ナッシング!!
桂子さんが連れてきたトナカイさん。左の兄ちゃんは地毛アフロ

助さんも久しぶりに来てくれました
463f7d2e2ef411e19896123138142014_7.jpg


みさきちゃんとお友達、太郎さん、木本さんとトナカイさん、かえちゃん、あわやさん、みかりん、
ともちゃん、みほさん、真鍋けんちゃん、マモティー、マヤちゃん・・・
ほかにもFBからも、みんないっぱい来てくれてありがとう



オープニングは、我らがマニトウ

480862372.jpg

377969_210973002320747_100002241457178_461444_1694936471_n.jpg
撮影 かえちゃん 綺麗に撮ってくれましたーんありがとう

404286_208447462574207_100002268637480_443912_20950071_n.jpg
撮影 みかりん ありがとう

374795_159448060829983_100002943693600_248168_1579626163_n.jpg

セットリスト
1.Crazy Love (鈴を鳴らすカウントから)
2.Only Love Can Break Your Hart 
3.Youre_No_Good
MC
4.Never Tell Your Mother She's Out Of Tune
5.Slipped,_Tripped_and_Fell_in_Love  
6.I Pity The Fool 
MC
7.Alison 
8.Runaway
MC
9.Who's Making Love
MC 
10. Ain't No Sunshine  
11.Mr. Big Stuff
MC 
12.Heal Yourself 

今まで歌った中で一番楽しめました
心から楽しめた事が何より嬉しく。お客さん達も楽しんでくれてましたー
マニトウのメンバーと、盛り上げてくれた皆さんに感謝!!
今年ラストに相応しい熱いステージでした〜マニトウサイコー
デラシネサイコー

ケイタ、よーちゃん、ハタくん お疲れさんでした☆




セカンドステージ「DAI-SHOWS」

今年いっぱいでコーラスを脱退する事になり、
急に無理を言ってしまいましたが、快く送り出してくれました。
クリスマスがラストのライブとなりました

7419238_1466229482_111large.jpg


9c3ap.jpg

ライブ後に大小さん、紀本さん、タカコさんと固い握手を交わしました。
大小さんは、今までで一番いいライブをするつもりで、歌ったと話してくれました。
嬉しかったです5年間、ありがとうございました
来年からは、コーラスユニット「剣山」として、チエリーと活動していきます。
また大小さんとは大きなステージで雇ってもらうような形になると思います。
ダイショウズのコーラス ファンでいたくれた皆さん。ありがとうございました



トリは、よしこちゃん率いる「SEE-SOW」
633c9e982ee011e19e4a12313813ffc0_7.jpg
リハの模様・・・ よしこちゃんはやっぱ凄かったピカ1!!世界がある!!凄い!!

田村さんのギターに紀本さんのベースにターさんのピアノに姉さんのコーラスに、
ほんと豪華なサウンドでございました。圧巻!!
アレサもエタも自分の物にしている彼女はホントに素晴らしい。徳島一ですね
引けを取らないパフォーマンスも 凄い!!

407413_208485569237063_100002268637480_443991_1099224564_n.jpg
そんなよしこちゃんと・・・
5曲目の「Only You Know I Know」デラボニ風バージョンで コラボ

7419238_1466229463_39large.jpg
いやー楽しかった

400646_208763145875972_100002268637480_445314_1065952837_n.jpg
満足そうな自分 笑



そしてサロンドエス桂子さんから
マニトウに とっておきの・・・サプライズプレゼント頂きました。
407694_210960475655333_100002241457178_461408_441789945_n.jpg
ロールケーキに、ロウソクも
ありがとうございました

ミカリンもマスコット?ありがとう

409190_154775977959419_100002810534164_139863_1257613102_n.jpg
ろうそくの火もみんなで消して・・・クリスマス気分をいっぱい味わいました。

394173_208511255901161_100002268637480_444093_2065463434_n.jpg

お祭り騒ぎで、マスターの青さんもライブ終わるまで酒が飲めなかったそうで 笑
こんなん初めてじょーおもっしょいライブだったわー・・・
昔、皆で騒いでいた頃のこの場所を思い出したわ〜と、喜んでおりました。
青さんキミちゃん、今年もお世話になりました
来年もハウスバンドとして、バリバリ活動していきますマニトウ共々、
来年もお願いします


女性がみんな痺れとる やばーい!!
posted by ルリルリ☮ | 14:28 | Dai-Shows | comments(0) | trackbacks(0) |
TAKE ACTION 終了
JUGEMテーマ:東北関東大震災
JUGEMテーマ:LIVE! LIVE! LIVE!
 
ダイショウズで参加してきました。

ものすごい人 人 人・・・どんだけ来たんでしょうって言うぐらいでした

moblog_c3f541f5.jpg

CA3E0162.JPG

昼間のバザールもたくさんの人が来てくれていました。
友達のファミリーもいっぱい来てくれて
お客さんも凄く楽しんでいた。素晴らしいと思いました。

夜は、ライブイベントの部・・・

PA0_0065.JPG
生タイジさん登場 シレーっと盗撮


サウンドチェックで、たっぷりと聞くことができてラッキーだった



CA3E0157.JPG
サウンドチェック Gumboさん うどんも出店 気合入ってましたよ。

CA3E0158.JPG
PAコーナー お世話になりました。


そして、リハも終わり、ライブイベントオープン!!

CA3E0165.JPG
オープニングはムッチーさん率いる「ロングハウス」
http://wwwc.pikara.ne.jp/organinothi/
一発目から豪華で贅沢すぎでした。
ほんとに、徳島のバンドのハイレベルさに圧巻されました。
そして、誰もが凄く楽しんでしました。

私も めちゃくちゃ楽しめました。



素敵
トモちゃんのフラメンコhttp://moodmaker247.blog.fc2.com/?no=160



※全部写真が撮れなかったけど、撮れた分だけUPします。

CA3E0166.JPG
ラッチさん 司会と演説 今回のイベントの熱い思いが伝わりました。
お疲れさまでした。


CA3E0168.JPG
主催の原田っち 素晴らしいイベントをありがとう。

CA3E0170.JPG
Frida http://www.myspace.com/tk0617 
 お二人のお人柄といい、すっかりファンになっちまいました。
 6/12(日)マニトウ主催ライブにバンドで参加してくれます。絶対聞きにきてくださいね♪
 CDもゲットできまっせ!!



CA3E0177.JPG
へいちゃん&木村くん 赤いスイートピーよかった。

CA3E0173.JPG
ファンクションズ カリスマ的存在やね。格好良かったぞ!!
勢喜さんJr.のドラムも花があって良かったビックリした!!

CA3E0175.JPG
ヒルストーン From福島  徳島へ避難してきています。凄く癒し系ユニットでした。
頑張ってください!!

CA3E0174.JPG
黒田たつやさんも駆けつけてくれたよ。熱い演説でした

CA3E0176.JPG
チリドック スパイシーで、ジューシーで美味しかった。

我らがダイショウズもかなり盛り上がったぞまえけん撮影



CA3E0161.JPG
そしてトリは 佐藤タイジさんのライブ。
今回の大震災と原発に対しての熱いメッセージと共に。
素晴らしいステージ。大好きな「夢とトラウマ」アンコールに聴けて感動した。
泣けた・・・
「徳島に生まれて良かった。
徳島のみんなのこの熱い思いは必ず届く!!」そういってライブは終了した。
タイジさんありがとう


そしてずーっと動画を撮影してくれた まえけんもお疲れさんでした
皆さんお疲れさまでした。お世話になりました


posted by ルリルリ☮ | 17:35 | Dai-Shows | comments(0) | trackbacks(0) |
Dai-Showsライブ終了
JUGEMテーマ:花のある暮らし
JUGEMテーマ:LIVE! LIVE! LIVE!
 
昨日は久々のダイショウズのライブでした。

お客さんもほぼ満員ありがとうございました


というか、今気づいたけど・・・今年初ライブでしたね

A面10曲
B面11曲

たっぷりとダイショウズを堪能していただけた様子でした

ドラムとベースの音を拾っての爆音ステージに・・・

7419238_1088387527_61large.jpg
オーディエンスはオールスタンディングで踊り狂っておられました(撮影あわこちゃん)


CA3E0150.JPG
わても、思わずステージから 連写

CA3E0151.JPG

恐るべし、ダイショウさんマジック

CA3E0152.JPG

コーラスも良い評判。ありがとうございます。

CA3E0153.JPG

元気のキャッチボールができたようなステージでした。
ほんっとに楽しすぎなぐらいに楽しんで、楽しんでくれて、こちらもまた楽しんで・・・♪
ダイショウズに所属して以来
史上最高に熱いステージになりました
皆さん、ありがとうございました!!
シーユーアゲイン

その後何時まで打ち上がったかは忘れよ


しまいにゃー セッションが始まって・・・
CA3E0156.JPG
野菜ソムリエも歌う打ち上げでした 笑

7419238_1088387532_118large.jpg

CA3E0155.JPG

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

花壇を断捨離した。
レモングラスというハーブがはびこって汚かったので、
思い切って根こそぎ断捨離。

before
CA3E0146.JPG


after
CA3E0147.JPG

ライブ前に 疲れた 今朝は起きれないぐらい足腰ガタガタ

CA3E0148.JPG

しかし・・・花に癒される

CA3E0149.JPG

ずっと気になっていたので

PA0_0040.JPG
隣に珍しい柄の椿が咲いていた。日本のバラですなぁ。







そして

本日は「鷲の門」18時〜

みんなの党 黒田たつや手(グー)街頭演説

徳島を いや、日本を変える政治をめざして頑張ってくださいね

ガタガタやけど、頑張って聞きにいくぞ







トイレ待ちのピース 撮影まえけん /待ってる姿 愛しいです。
posted by ルリルリ☮ | 15:23 | Dai-Shows | comments(0) | trackbacks(0) |
明後日はライブ
JUGEMテーマ:LIVE! LIVE! LIVE!
 
Dai-Showsワンマンショー

4/17(日)
@Bar Deracine
徳島市両国橋9 伊達娘ビル3F
088-653-4660
 両国橋南商店街(旧ジャミン)大岩食品横のEVより上がる


 Open 8:00pm / Start 8:30pm
¥1,000 with 1drink


久々のワンマンです。
2ステージ たっぷりーとやりますんで
ファンの皆様お楽しみに・・・



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


スタジオで20曲以上 ポイントを サーっと合わせた。

PA0_0036.JPG
メインのダイショウさん

CA3E0149.JPG


CA3E0151.JPG


CA3E0152.JPG


CA3E0148.JPG
シャウトの嵐でした!


CA3E0150.JPG
最後に相方チエリー

posted by ルリルリ☮ | 13:22 | Dai-Shows | comments(0) | trackbacks(0) |
花見
JUGEMテーマ:お花見&桜

毎年恒例の、花見へ

CA3E0114.JPG

お弁当は作りすぎて4段になっちまいました 笑
 

CA3E0113.JPG

CA3E0115.JPG
ピースも一緒に・・・一番乗りでとうちゃく。

CA3E0128.JPG
お天気も抜群で、桜も綺麗でした

CA3E0116.JPG
二番乗りは助さん 遠いのに来てくれました。ありがとう
三番のり よーちゃんと、ハタくんと4人で・・・
久しぶりの再開に乾杯しました

CA3E0121.JPG
はるくんと、ピースが意気投合

CA3E0117.JPG
持ち寄りのみんなのお弁当今年はまたまた豪華でした

しかし、今気づいたけど、肝心の漬物を忘れていた
8本も漬けたのに・・・ショック

CA3E0133.JPG

CA3E0118.JPG
はるくん 相変わらず かわいい。
歩けるようになっていた

CA3E0130.JPG

濃いメンバーが・・・

CA3E0119.JPG

続々と・・・集まってきたよ。
チエリーは忙しくて 来れなかった 残念無念

CA3E0123.JPG
はるくん好き好き

CA3E0142.JPG
はるくん、太郎さんの孫みたいでした 笑
意気投合

CA3E0136.JPG
ハタくん、キモトさん、田村さん(初めまして)

CA3E0140.JPG
マヤちゃん、名麺堂社長 来てくれて、ありがとう。

CA3E0139.JPG
夕方に えんくみさんがお着物をおめしになって登場。

更に濃いメンバーに・・・

CA3E0137.JPG
そして、えんくみさんがお茶をたてててくれました。
桜を眺めながらのお茶は、これまた最高
めちゃ美味でした。アルコールがリセットされました。
ごちそうさまでした。

CA3E0132.JPG
まえけんファミリーも参加

CA3E0134.JPG
ピースは身内がいっぱい来てからハイテンション!

CA3E0127.JPG
甥っ子達もハタファミリーと意気投合。すっかり仲良しになった
また会おうと約束していた。
良かったなぁ!!
ありがとう男前せいげんくん

せいげんくんと下の空やんが似ているのにはビックリしたな
上の龍やんは瞼を蚊にさされたらしい。


CA3E0125.JPG
見つめ合う二人は同級生

CA3E0120.JPG


CA3E0129.JPG
イェーイ。

こうして花見は夜更けまで延々と続いた。
夜もライトアップされて綺麗でした。
後半に来た 原田っち、へいちゃんもありがとう。

9時間飲みっぱなしでした。
お陰様で気持のよい二日酔いです
リフレッシュできました。

PA0_0034.JPG
ブルーシートと茣蓙 綺麗に洗って干しました。

皆さんお疲れ様でございました。





PA0_0033.JPG
今日も元気なピースくん 妹とラブラブ・・・


彼女の声にマジで惚れてしまった・・・
posted by ルリルリ☮ | 12:21 | Dai-Shows | comments(2) | trackbacks(0) |