CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


いろんな地元から、県内外のライブハウス、バー、イベントなどで、
歌っています。るりのブログです。

Jimi's Guitars / Gumbo&Rilli's所属

Live Info 2017
4/8 (土)@高知安和八洲苑 / ジミスギターズ
4/16(日)@Music Bar Ricky / 徳島ブルース横町
5/28(日)@大阪梅田 / ジミスギターズ
営業
JUGEMテーマ:イベント情報

6/12の歌姫イベント
naturalvoiceフライヤー.jpg

「Natural Voice」 のチケットが出来上がったよ!!
 PA0_0105.JPG

デザイン担当してくれたミカリンにいろいろ教えてもらいながら・・・

PA0_0107.JPG

PA0_0106.JPG
裁断も終了・・・

間違えながらでも 何からでもやってみんと始まらない!!

最初は不安だったけど、出来上がってくると めちゃ楽しいもんである♪

頑張って出演者も、お客さんも、スタッフも
全員が楽しんでもらえるような良いイベントにしていけたらと
思うとります!!!!!

チエリーが一番乗りで買ってくれたよあざーす

チケット予約もしております〜宜しくおねがいします

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

週末は
GO-GO music cafeへ行って来た。

PAP_0101.JPG

1階の改装工事の依頼をいただきました。ありがとうございます

提案の図面などを届けに 久しぶりの阿南でした。

お店に入ると 濃厚な常連のおじさま達の奇声で大歓迎してくれました。

いつも以上にテンション高すぎるゴーゴーカフェの人々に癒されました。

PAP_0100.JPG
長尾さん

PAP_0099.JPG
わぎぃ隊長、ヒサピン、まあちゃん

PAP_0098.JPG
ありちゃんママ

PAP_0097.JPG
西さんの奥様、セキ先輩と・・・久々に盛り上がったぞ〜
ルリが来るからと、わざわざ時間を割いて来てくれました。
ありがたいことです。

チケットも2枚買ってくれました!!あざーす!!

PAP_0103.JPG
最後は男子、女子に分離して 女子会になって 凄い楽しい夜でございました。

PAP_0096.JPG
しまいに、ピースまでも一緒に泊めてもらいました。

PAP_0095.JPG
かっちゃんが世話してくれたよ。ありがとう。

PAP_0094.JPG
どう?サングラス似合うかな??

PA0_0092.JPG
サングラスといえば、
念願のサングラスが届いた!!かばいいでしょ!!
一つええのが欲しかったので・・・



ルーシー 4年前 これもまた焚きつけられました。いい声ですなぁ。
posted by ルリルリ☮ | 16:28 | 我が社 | comments(0) | trackbacks(0) |
風味楼オープン
JUGEMテーマ:台湾人の家庭料理

工事の依頼を頂きました。

台湾料理「風味楼」様
GRL_0006.JPG
ありがとうございました。
 蔵本駅前にオープンしました

GRL_0005.JPG

GRL_0004.JPG

http://r.gnavi.co.jp/n621200/
名古屋の方でも何店舗も展開されています。

GRL_0007.JPG
台湾ラーメンを堪能してきました。
ニンニクの効いた、アジアの香りがいっぱいの、あっさり本格スープ。
今までにない、少しクセがあるけど、私的にはストライクにハマる味でした。
めちゃくちゃ美味しかったです

他にも、いろいろメニューを一通り堪能してまいりました。

どれも 美味でした。
中華料理も美味しいけど、本格台湾料理!!
ハマってしまった。
またみんなで行きましょう!!!!!


中国の女の方が社長さんです。
とてもしっかりした、素敵な方でした。

皆さん

蔵本駅前の
台湾料理「風味楼」を宜しくお願いいたします


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

最近のできごと。


CA3E0117.JPG
近所のレストラン駐車場 マイクから聞こえてくる熱いメッセージ
公明党の話を聞くピースさん・・・
昔から彼は あまり公明党が好きでないようです 笑


PA0_0029.JPG
桜も満開になってきました。

CA3E0118.JPG



週末は、まえけんと街へ・・・
CA3E0111.JPG
焼き鳥ゴン  久しぶりに食べたけど、かなり美味しかった。
キュウリのタタキ最高。。。

Hさん主催 震災イベントの打ち合わせなども・・・



その後、TK初デビュー
イエローライクチーズみたいなお店。

CA3E0115.JPG
カウンターには、マニアックな缶詰が並んでいた。

CA3E0114.JPG
たらこうどんて???気になったが お腹がいっぱいだったので。
想像ではたらこパスタのうどんバージョン?

CA3E0112.JPG
カウンターの後ろには みんな党のポスターが・・・
黒田くん頑張れ

PA0_0028.JPG
キンキンに冷えたビール 最高でした。

CA3E0116.JPG
付きだし そぼろ豆腐 おいしかった


PA0_0027.JPG
マスターごちそうさまでした



朝食
PA0_0026.JPG
春菊をいっぱいもらったので、
春菊、ウインナー、卵のパスタ。


JOE JACKSON 痛くてかっこいい
愛媛の叔父さんの若い頃にそっくりなのです 笑
posted by ルリルリ☮ | 11:47 | 我が社 | comments(0) | trackbacks(0) |
義援金
JUGEMテーマ:東北関東大震災


日亜化学工業が、10億円だそうです。
阿波銀行も、2000万円だそうです。

うちの会社も、わずかですが、募金してまいりました





東北関東大震災 宝地図ムービー 
「あなたたちは一人じゃない 」
We are the worldの曲に乗せて 祈る皆さんの姿、
頑張れ日本のメッセージ。
感動して涙がでました。 
被災地の人々、頑張ってください!!


We are the world ,We are the children
僕らは仲間、僕らは皆 神の子供たち
We are the ones who make a brighter day
明るい明日を作っていくのは僕ら自身
So let's start giving
さあ 今こそ始めよう
There's a choice we're making
やるか やらないか 選ぶのは君次第だ
We're saving our own lives
それは僕たちの命を救うことにもなるんだ
It's true we'll make a better day  Just you and me.
本当さ、住みよい世界を作るのさ  君と僕で






posted by ルリルリ☮ | 15:18 | 我が社 | comments(0) | trackbacks(0) |
トレードスタイルテナント改装工事

トレードスタイル様
社長と川端主任担当で、テナント改装工事のご依頼を頂きまして、
無事に終了いたしました。
ありがとうございました

バイパス沿い徳島町サンクス2Fから、
沖浜町のPCデポ横(アップル館跡)に移転いたします。


dc022552.JPG 

洋服の買い取り、リサイクルショップ
トレードスタイルさんHP
http://www.raise7.co.jp/

ブログ
http://ameblo.jp/tradestyle7/entry-10454453082.html

洋服のリサイクルはトレードスタイルへどうぞ

dc121410.JPG



dc121009.JPG

中も広々と、こんなフロアーに。

dc121017.JPG


dc121044.JPG

とても喜んで頂けたとの事です

そして、
お隣の、PCデポさんもリフォームの依頼を頂きました。
ありがとうございました

dc022553.JPG

外装塗装、駐車場 その他を工事させて頂きました。




新築・増改築・補修・リフォーム・総合建築設計施工を主な業種として、
昭和51年に創業以来、地域の皆様のお役にたてるよう努力してまいりました。
お陰様でリピーターのお客様も増えて大変嬉しく思っております。
建物の事なら、当社へ宜しくお願いします
posted by ルリルリ☮ | 11:27 | 我が社 | comments(0) | trackbacks(0) |
ベジキッチン「歩菜」工事完了
JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店

野菜ソムリエの佐藤さんより
店舗改装工事の依頼をいただきました。
ありがとうございました

http://blog.yasai-batake.com/



昨日はランチの試食に呼んでいただき、
まえけん専務と、原田装飾さんと行ってきました。

CA3E0111.JPG 
お店は・・・金沢町ハッピーの敷地内にあります。
ベジキッチン「歩菜」

CA3E0112.JPG
入口から・・・

徳島の藍をイメージした空間です。

CA3E0119.JPG
カウンターから・・・
 野菜ソムリエひよこさん、佐藤さん せっせとランチ造り中

ひよこさんブログはこちら
http://hiroyo164a.cocolog-nifty.com/blog/





CA3E0114.JPG
ボードには、いろんな野菜の加工食品が並んでいた。

CA3E0113.JPG

CA3E0125.JPG
照明も藍色をイメージ。

CA3E0118.JPG
原田装飾さんと、まえけん専務・・・

CA3E0115.JPG
ベジフリーで、生野菜食べ放題。野菜でおなかが満腹になった 笑

CA3E0120.JPG
自分で好きな野菜を選べます 説明付きでソムリエの厳選野菜のオンパレード。

CA3E0116.JPG
野菜には、味噌、アンチョビなどいろんなソースを付けて楽しめます♪
ビールが欲しくなりました

CA3E0117.JPG
少し二日酔いで胃も弱っていたので、
「アロエグレープフルーツジュース」を注文。
あっさりしていて、自然のそのままの味でした。おいしかった☆
ほんとうは、これにアロエが刺さって出で来るそうです。

CA3E0121.JPG
まえけんと、原田さんが注文したのは、「おみいさんランチ」
おみいさんといえば、オジヤですね〜体調が弱った時など、体に優しいランチですね。
しかも、玄米なのでヘルシーで、女性は大喜びでしょう

CA3E0124.JPG
私は、野菜畑のハッピーカレーを注文
いろんな生野菜がトッピングされていて、玄米も入っていて、
さっぱりしたヘルシーでスパイシーなお味でした。



CA3E0122.JPG
窓から外の雪景色も見えて 風情がありました。。。


ごちそうさまでした!!

いよいよ明日おーぷんです

おめでとうございます


皆さん「歩菜」を是非とも宜しくお願い致します

CA3E0126.JPG
帰りは交通渋滞でした




CA3E0127.JPG
朝食 野菜炒め・・・

CA3E0111.JPG
ピースくんは、車の中で寝ていたが、熱くて出てきました。
今日は天気で暖かくなってきました〜☆


以上歩菜レポートでした・・・






土曜日のマニトウは、このつなぎのお姉さん的タッチでいきます・・・笑
左の黒のお姉さんは、マリーナよしみにマジで似ています 笑
posted by ルリルリ☮ | 13:44 | 我が社 | comments(2) | trackbacks(0) |