CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


いろんな地元から、県内外のライブハウス、バー、イベントなどで、
歌っています。るりのブログです。

Jimi's Guitars / Gumbo&Rilli's所属

Live Info 2017
4/8 (土)@高知安和八洲苑 / ジミスギターズ
4/16(日)@Music Bar Ricky / 徳島ブルース横町
5/28(日)@大阪梅田 / ジミスギターズ
長電話
JUGEMテーマ:オシャレ★大好き

お気に入りのウェブショップから

ネパールのインディアンベルボが届いた


CA3E0101.JPG 
可愛いじゃろ


吐くとこんな感じ・・・


インド綿のパンツも・・・これは、生地が春夏むきっぽい。

他、ポンチョやバックも・・・


夜ご飯
CA3E0103.JPG
母のぬか漬け だいこん、にんじん・・・かなり美味しかった。


CA3E0102.JPG
燦 撤収で記念に頂いた 
コーラのレトログラスでさっそくビアーを飲んだ・・・ 

CA3E0104.JPG
昨日は、スズキを入れた

CA3E0105.JPG
鶏肉の骨ごとブツ切り トロットロ

マニトウの練習日がやっと決まった。スタジオ4回入るなんて 凄い気合い!!
マリーナよしみに長電話・・・いつもすんません


CA3E0106.JPG
今朝も雑炊・・・
赤カブの漬物と 雑炊って 合う


CA3E0117.JPG
ピー助 本日もすれ違う人々に、

でかっ でかっっと連発されてました




石川さゆり With奥田民生/BabyBaby  7:3分けの民生さんかわいい♪
posted by ルリルリ☮ | 12:00 | ファッション | comments(0) | trackbacks(0) |
トホホ

気持のいい天気なので、久々に一緒に出勤。

 

昨日の夕方の散歩で また・・・コケた
膝が真っ青
そして、帰って何か臭い・・・・・と、思って靴の裏を見ると、
よその犬のウンチを踏んでいた


更にパワーアップのピースくん・・・
あばさかって 調子に乗りすぎだ。
しかも暗闇の散歩やし・・・
めちゃ危ない なるべく明るいうちに行きます。




うさぎのぬいぐるみとピース・・・

CA3E0107.JPG

CA3E0108.JPG

まぁ 元気でおってくれる事が一番ですが。

CA3E0109.JPG
この顔 見て??
あばさかりすぎ、ええ調子です・・・

ほんま・・・ピースには いつも、やられてしまいます・・・
しかし、
元気だったら それでよしとしよう




CA3E0106.JPG
万歩計 父がくれた。
昨日の歩いた歩数。。。


昨日の夕飯。


紅おろし大根がスーパーにあった68円 購入。
CA3E0101.JPG



CA3E0102.JPG
皮ごと下ろしてみた。とても、みずみずしい
漬物にもしてみよう。



CA3E0103.JPG

焼酎バー燦 閉店後、片付けしているらしい。

焼酎を頂きました。一升瓶
さっそく、また一人鍋を堪能・・・トロカレイ やめられまへん。

CA3E0104.JPG
ピースは安心して、横でスヤスヤ・・・



今朝の朝食は 鍋のだし汁で、雑炊。
CA3E0105.JPG

昆布、トロカレイと、鶏肉の出しがいっぱい出ていて最高だった



お気に入りのウェブショップでファーベストを購入。4980円


着るとこんな感じ・・・



後ろは、ニットになっていてスッキリです
重宝しそうやね☆




ほんま、今日は気持ちのいい天気ですなぁ・・・







Lyn Collins /Think (about it ) 今年は、黒く行きたいです・・・
posted by ルリルリ☮ | 13:54 | ファッション | comments(0) | trackbacks(0) |
ネットショッピング


いやー夏休みも もう終わりですね。
明日から9月というのに まだまだ暑い・・・

久しぶりに ネットで買い物・・・
22915227_o2.jpg 
上に羽織る バタフライカーディガンを購入。
これ、着たら可愛いんよ!!


こんな感じで・・・ノースリーブの上に羽織るとゴージャスに・・・

CA3B0012.JPG
昨日の夕飯は たらこスパとサラダ

赤たまねぎ 美味しかった。

お酒はお休みして、兄貴に借りた
スティーリーダンのDVDを楽しんだ。
CA3B0011.JPG

これだけタイトにまとまっているバンドは聞いていて気持が良いですね。
スタジオミュージシャンで結成されたバンドだからかな。
ロックでジャジーで、黒いサウンドでオシャレ。
70年代の頃も かなり格好良いけど、
コーラス3人、ホーンセクション4人のビッグバンド。
熟成されて セクシーなサウンドでございました。
ビバ ニューヨーク


やっぱ口が大きい人はええ声してますね 笑
ストーンズとかエアロスミスとか・・・

一所に偏らずに、
もっともっと、いい音楽いっぱい聞いて肥やしにしていこうと思う今日この頃

CA3B0014.JPG
イチジクで 元気モリモリなピース
キングありがと!!

CA3B0015.JPG
モロヘイヤも体に良いので よく食べている。

今日はごま和えにして弁当に入れたよ。



やっぱり素晴らしい声といえば、この人でしょう
楽器のように声を操ってますね 年を重ねるほどに素晴らしい・・・

アルバム「NORTH」より
弾き語り やばい これはDVDで何回も見てしまった。





posted by ルリルリ☮ | 09:43 | ファッション | comments(0) | trackbacks(0) |