CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


いろんな地元から、県内外のライブハウス、バー、イベントなどで、
歌っています。るりのブログです。

Jimi's Guitars / Gumbo&Rilli's所属

Live Info 2017
4/8 (土)@高知安和八洲苑 / ジミスギターズ
4/16(日)@Music Bar Ricky / 徳島ブルース横町
5/28(日)@大阪梅田 / ジミスギターズ
やっぱり生が一番
JUGEMテーマ:LIVE! LIVE! LIVE!
JUGEMテーマ:チャリティー ライブ


久しぶりです。

いろいろとバタバタしており、写真のUPも めんどくさいのもあり・・・

まとめて濃い一ヶ月の日記なんぞ、書いております。


今月はトリプルで、圧巻され、強烈な刺激を受けました。

やっぱり一流の音楽は凄いですね

10/22 @GO-GO 「ズクナシ」にカルチャーショックを受け・・・
  http://zukunasi.com/profile.html
 

打ち上げで、いっぱいお話さしてもらいました。ほんとにありがとう
西 慎嗣さんも一緒に http://www.shinji-nishi.com/


10/25 @般若院 「おおたか静流」七色の歌声と、寛大な愛に涙し、心を綺麗に浄化してもらい・・・

そして、昨日は待ちに待った @鳴門文化会館 ファンキー久保田 
に、テンション上げてもらって もートリプル満足な10月。

バックダンサー3人にコーラス3人 黒人さんがほとんど。
ドラム、キーボード、ベース、DJ、ギター
 ほんとにゴージャスなメンバー

久保田先生の歌声は凄かったです。黒人に劣らないもの凄い太い厚い声にビックリでした。
まさに「ゴールドスクール」でございました。
生ミッシングに号泣し、タイムシャワーに打たれ、元気とパワーをいっぱいもらいました。
ありがとうファンキー久保田!!次も必ず行くからね。
ノンアルなのに 踊り狂って あんなに吠えたライブは初めてかも。 
いやーーーーーーーーーー楽しかったです。
誘ってくれた 旧友のみぞっちにほんまに感謝
次も、アフロずらカブって絶対行こな 笑

よしみさんも来ていて、会いましたね
あんだけ大勢のに会えたのでビックリしてしまい、へんな挨拶になってごめんなさいね!!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


10/23よしみ邸引越の手伝い 何か楽しかった 妹さんがカレーを作ってくれた。
ごちになりました☆おいしかった☆


冬のふとん出しました。



待て!!


韓国辛ラーメンを峰太郎風にアレンジ。


溶き卵と生ニラのみそ汁 ハマってます。


10/15同窓会 




同級生って最高☆


10/13甥っ子 誕生日でした9才になりました。おめでとう
ぴーちゃんと同級です 笑


ぴーちゃんも10/16誕生日でした おめでとう竹ちくわ贈呈式の模様。
これからもますます元気で長生きしてね

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
次のライブ・・・

@CROWBAR
徳島市銀座16-1 東山ビル1F

http://www.crowbar.jp/events/2011-11-06.html


素人名人戦

act
•SUNDAY MORNING
•MANITOU 2番18:40~
•Pain
•スカンクドッグ
•うなぎぼっちゃん

open 17:30 start 18:00

ADV1000円 DOOR1500円


お陰様で ただ今マニトウでは12枚売れてます
チケットまだまだ あります。お待ちしております



生は 号泣で胸がいっばいでした・・・私もファンキー前田と呼んでもらえるように小さな街で頑張るぞ!!
posted by ルリルリ☮ | 14:26 | 好きなアーティスト | comments(6) | trackbacks(0) |
@デラシネ19th Aniversary お知らせ
JUGEMテーマ:LIVE! LIVE! LIVE!
 
6/26(日)

@デラシネ
19th Aniversary

110620_1359~01.jpg

act
大英帝国
THE UP STAIRS
いのいちばん

19周年お祝い+大英帝国のライブ めちゃかっこええ
久しぶりに堪能してきます☆
対バンの依頼もいただきました

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

CA3E0150.JPG
ピースの新しいお友達・・・
ラブラドールのゴンちゃん♂(オカマ)


先日のピーパラ写真 キレイに撮ってくれました ガンボさんありがとう

フェイスブックでナチュラルボイスのレポートが報告されています!!
http://www.facebook.com/profile.php?id=100002241457178&v=info#!/media/set/?set=a.126743014073850.32813.100002144562992



そして、マニトウの動画をPUしたら
急に外国人の方から何人もメッセージがきています
Your channel is really excellent including the videos you have uploaded.
とか?喜んでいいのやら、悪いのやら??

posted by ルリルリ☮ | 14:11 | 好きなアーティスト | comments(0) | trackbacks(0) |
No Miss Guiters LIVE
JUGEMテーマ:No Music, No Life
 
10/6

ノミスギターズのライブがデラシネであった。
PAP_0029.JPG

大角キングがフロントアクトで出た。

めっちゃ楽しみにしていたライブ。

キングのライブが7曲ぐらいだった。
いつもはしのやんがいるけど、一人でするのはやりにくそうだったけど、
良かった☆
ギター、ハープ いろいろとアクションを起こしてくれた。

PAP_0026.JPG


5月に夢野カブさんとライブしてくれた武内正陽さんが、
今回は柴さんと二人でまわっているツアー
「No Miss Guiters 」in デラシネ

前に夢野カブさんとの時は、
スイスギターズ
今回は、
ノミスギターズ という名前 の柴&竹

PAP_0019.JPG



PAP_0020.JPG

かっこよすぎでした!!
カブさんとはまた違う感じで癒された☆
コピー 〜 PAP_0014.JPG
なぜかアルバム4枚も 買ってもらいました。ありがとう。



打ち上げは「燦」と「白水」でいらっしゃいマンション 連れて行ってあげたら 喜んでいたよ。

またまた今回も更に元気もらいました
そして、次にツアーで回ってきた時は 前座をやってほしいと依頼を受けた
ワオーまじっすか頑張りマンション☆
すっかりお友達になったぜよ☆

タケさん、柴さん、キング素敵なライブをありがとございました。

マスター青さん ダウン・・・
キミちゃんも、お疲れさまでした。

家に帰ると3時のあなた・・・でなく、4時のあなたでした 笑
ノミスギターーーーーーーー笑
posted by ルリルリ☮ | 12:53 | 好きなアーティスト | comments(0) | trackbacks(0) |
恐かわいい
JUGEMテーマ:No Music, No Life


ほんまに暑すぎ・・・
今日は、支払日なので、朝からバタバタ・・・
昼間に銀行へ走ったり・・・
しかし、車の中は地獄です。
特に私の愛車はエアコンがないみたいなもんでして、
汗だくになって 化粧もとれて・・・
もーいやになりました。

部屋にレコードをディスプレイしてるんやけど、
これはとてもお気に入り








bjork01.jpg 

このジャケットもお気に入り・・・
ファーストアルバムのジャケット
服装もチャイナな感じで可愛い 髪型も可愛い・・・
しかしレコードはもう手に入らないようです。
コピーして部屋に飾ろうと思う・・・

この人、恐いけど綺麗な顔をなさっていて、魅了される。
こんな顔に産まれたら世界変わるでしょうね〜ステキです☆
ダンスインザダークを見た時には、この人のジャケを見るのも恐かった・・・
ミステリアス度ナンバーワン

今朝のピーくん。
早朝散歩は気持がいい・・・
草むらも湿っていて気持ちがいい。

CA3B00030002.jpg

メスのおしっこの匂いをひつこーーーーーーーに匂っていました。
盛っているのでしょう。

100817_1509~01.jpg
今日のおやつ。
お中元のマンゴーゼリー
冷やしていただきました。やばかった。



美しい 妖しい 引き込まれる・・・ヤバイ・・・




posted by ルリルリ☮ | 13:03 | 好きなアーティスト | comments(0) | trackbacks(0) |