CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


いろんな地元から、県内外のライブハウス、バー、イベントなどで、
歌っています。るりのブログです。

Jimi's Guitars / Gumbo&Rilli's所属

Live Info 2017
4/8 (土)@高知安和八洲苑 / ジミスギターズ
4/16(日)@Music Bar Ricky / 徳島ブルース横町
5/28(日)@大阪梅田 / ジミスギターズ
Dai-Shows Oneman Soul Night
JUGEMテーマ:No Music, No Life

Bar Deracineにて、ライブ終了。

CA3B0515.JPG 



今回は、マニトウのギターでもあるMr.Hataが
ピアノに挑戦

CA3B0516.JPG

ワオーむっちゃ上手かった
大小さんの歌もやっぱい
かんちゃんのスネアもご機嫌でございました
CA3B0517.JPG

コーラスも今回絶好調で、全体のバランスも良かったし、
バックのメンバーも、いつもと違う ご機嫌なラインで攻め倒されて、悩殺
ダイショウさんのハニーも見守るように見ていて微笑ましかった
やばーーーーーーーーーーかったっす
今までしてきてダイショウズの中でも一番良かった気がした
CA3B0519.JPG

アパマンチームも2ステージ目に駆けつけてくれ、
写りがわるいけど、
アンコールは、ク−ンビアのラテンを披露。
みんなが踊りだしたあるよ

マリーナよしみが来ていて気合いが入ったよ
いつも見にきてくれるマヤちゃん、ぺんさん、あわやみかさん、チエリーのお友達・・・
タカハシ夫妻さん・・・
デラシネの青さん、きみちゃん・・・
ダイショウズのみんな・・・
応援メールをくれた助さん・・・
みんなみんな愛してます
ありがとうございました



やっぱりフルムーンの夜のライブは最高でした

その後は打ち上げ・・・マニトウ三人で腹を割ったミーティングもできた
トドメに青さんにマイヤーズを入れられて、沈没
気が付くと3時のあなた
ベースの浜ちゃんがおってビックリ 笑

皆さん最後まで付き合ってくれてほんとにありがとーーーーー

7/17のマニトウ+マイティーライブに向けて、スイッチ入りました
お疲れさまでした


今はまってる曲↓1989年のナンバー

posted by ルリルリ☮ | 09:51 | 剣山活動 | comments(0) | trackbacks(0) |